※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
妊娠・出産

産後のトコちゃんベルトを買うか、もう少し安い骨盤ベルトを買うか悩んでます☹️皆さん骨盤ベルトは何買いましたかー?

産後のトコちゃんベルトを
買うか、もう少し安い
骨盤ベルトを買うか悩んでます☹️
皆さん骨盤ベルトは何買いましたかー?

コメント

melo.

産前産後使えるワコール買いました😊

ちび

トコちゃんベルト使ってます〜
姉からの貰い物ですが!

ゆっぱ

一人目の時切迫早産で妊娠中にトコちゃんベルト買っていたので産後も使ってました!
今回も使い回しです( *´﹀`* )
一人目の時昔ながらのサラシをしましたが巻くのが面倒になり結局トコちゃんベルトに頼りました😂

SKmama

トコちゃんベルト買いました❤︎
いま妊娠中ですがワコールも気になっています!

いろは

少し値段はしますがトコちゃんベルト2なら産前〜産後も使えるのでオススメです(^^)

犬印の長く使える?ってやつ買いました(*^o^*)
あと、ベルトじゃないですがネットで最近産後用のワコールの骨盤ガードル買いました✌🏻✌🏻♥️

YuRi

トコちゃんベルト買いましたー😌✨
現在、二人目妊娠中で腰痛がひどくて…
産前ですが使用中です😂

まき

私は、腰痛がひどかったので22週くらいから、職場の人に勧められてトコちゃんベルト使ってます❗️

たーん

私は1人目の時に産前産後使える犬印の骨盤ベルトを買いました^_^
犬印はずっと使っていたからか跡がついて効果が薄れてきた感じがしたので、
今回はとこちゃんベルト2を買いましたよ😄

犬印はとこちゃんより安かったですが、わたしは効果を感じたのでそちらでもよかったです❤️