※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

セックスレス解消のきっかけは、どう誘えばいいか悩んでいます。ケンカも増えて関係がギクシャク。アドバイスください。

セックスレス解消のきっかけて、何でしたか?
どっかに、飲みに行った帰りとか?いつものパターン変えないといけないですか?
家で飲むといつも、仕事が疲れてるので、そのまま寝ちゃって、そーいう雰囲気にならないです。でも、今日チャンスなので、どうしてもチャレンジしたいです。けど、ずっとしてません。何と誘えばいいんだろう?こういうの付き合ってきた人に今まで居なかったので、どうしたらいいか本当に悩んでいます。最近ケンカも増えて2人の関係もギクシャクな気がします。アドバイスお願いします。

コメント

桃栗

エッチしたいよーしようよーって抱きつくのはどうでしょう(^^)
うちも頻度がとても低いのでやりたい時はお互いハッキリ言ってます✌🏻

ぴこりーな

妊娠してから産後8ヶ月まではレスでした。
別室に寝ていたので、私から主人のベッドに潜り込んでくっつきましたw

なっちゃん

うちも喧嘩がありかれこれ二か月経過しました😭私からさり気なく誘っても向こうはやる気ぜろです。

• 天気の子

天気の子

同じですね😥

• 9月20日