※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

主人と同じ夢を見た赤ちゃんがやってくる夢について相談です。

今日、朝起きてから主人が
赤ちゃんがお家にやって来る夢を見た
と言って来ました。
私も昨日同じような夢を見ました。
しかも同じ男の子
うちにはまだ子どもがいません。

ご主人様と同じ夢を見て
赤ちゃんが来てくれた方
いらっしゃいませんか?

赤ちゃんの夢は
考え過ぎなのかよく見てしまうので
あー、また考え過ぎかと
気持ちを切り替えるようにしてはいたのですが
同じ夢を見るのは初めてでしたので
これは?!と思ってしまいました。

コメント

YN♡NAmama

私たち夫婦は同じ夢ではありませんが主人の夢を占いで見ると親族が妊娠すると言うような内容でした。
私はショッピングモールのエレベーターのところでツインテールの女の子がママ~と手をつないできた夢を見ました。あ、今月妊娠するなと思いましたね。そしてやっぱり妊娠して今その娘が隣にいます♡
ベビ待ちさんご夫婦もキットそんな夢を見られたのではないでしょうか(*^^*)

おまめねこ

女性側が赤ちゃんの夢を見るのは切望していたりするから!と言いますが、男性側が見るのは授かるから、とよく言いますよね(^w^)♡
夢占い的にも赤ちゃんの夢はとてもいい夢なので、きっとご利益があるかもしれませんね!