※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

誰か励まして下さい。父にイライラします。子供に時間関係なくお菓子を…

誰か励まして下さい。
父にイライラします。
子供に時間関係なくお菓子を食べさせたり、食事中に車のおもちゃで遊ばせたりします。
先程外食していたのですが、先に食事を終えた父が息子を外で遊ばせて帰ってきました。
そしたらなんと服がビッショリ…。
しかも黒い液体…。
臭いし、ビッショリしたまま店内に連れてくるなんてあり得ませんよね?
外を確認したらそこの厨房から流れ出てきた汚水の水溜まりでした…。
しかも俺がやった訳じゃない、孫が勝手にやったと…。
頼んでもないのに連れてっていつも放置。
何度注意しても直らない。
本当怒りしかないし、父が同居している兄夫婦に子供が産まれたらきっと殺してしまう(外に連れ出しても見ていないし怪我などしても孫が悪いと言うので。現に犬もひかれて死にました。)のかなと思っています。
あー本当イライラします。

コメント

あめりかんどっく

イライラするなら会わせなきゃいいのかなーと思いますよ!
自分の子も殺されてしまったらどうします?
いくら大好きな自分の家族でも
そんな自分勝手なこと許されません。
いつもその後放置とわかっていたのに連れて行こうとした時に行かないでと止めなかったのは何故ですか( •́ε•̀ )?
そのときに車にでも引かれてたらと思うとゾッとしますよ…
見てるだけならあり得ますよね?
汚されて終わったのなら不幸中の幸いなのかなって思いました(´°Δ°`)

• らすたまん

らすたまん

会わせないというのもなかなか難しい環境なんですよね。
    何度も注意してるので直ると思っていましたし、遊ばせる場所も指定しました。
    うちの子は殺されない程度に私が監視しているつもりです。
    二人きりではお出かけもさせませんし。
    ちなみに私への否定ならコメントお控えください。
    私も色々試行錯誤していますし、疲れているので。
    励ましのコメントを求めているので。

• 9月17日
  • らすたまん

らすたまん

申し訳ありませんがブロックさせて頂きます。

• 9月17日
らすたまん

申し訳ありませんが、励ましのコメントを求めていましたのでブロックさせて頂きます。

ぷくぷく1129

汚水が孫の体にかかるのを止めるのが普通ですよね😱
孫がやったことだから、じゃなくてそうなる前に止めるのが周りの大人のやるべき事なのに孫がどうなってもよくて自分がよく見られたいんでしょうね…😱
息子さん大丈夫でしたか?😭

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですよね?普通の水溜まりでも嫌なのに汚水でショックでした…。
    本当、孫が悪いっていつも言われます…。
    一応大丈夫でした。
    父に水溜まりの水飲まなかったか聞いたらキレ口調で飲む訳ないだろって言われてモヤモヤです。
    もう全く預けられないって分かりました(;-;)

• 9月17日