※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

部屋が暖かい環境でオール電化のため、冬場にスリーパーが必要かどうか悩んでいます。

スリーパーって必要ですか?まだ部屋が暖かいのと、オール電化なので冬場はストーブ常につきっぱなしで暖かい環境なんですがスリーパーはやはり必要ですかね?

コメント

最近6重ガーゼのスリーパー買いました!
かけてもかけても蹴散らされる布団を見てると風邪ひくかもと思い買いました😌
これからのこと考えると何かと役に立つかなーっと思ってます☺️🌈

まり

お部屋が常に暖かいのであれば特に必要ないと思います。
私は朝晩寒いので掛け布団代わりにスリーパー着せてます☺
お布団だと蹴って寒そうなので。

どらもっち

暖かさの程度にもよるとは思いますが、月齢が進むと寝相がどんどん悪くなって何もかも蹴ってしまうので、うちは絶対買おうと思ってます(^^)
去年は、生まれたばかりで本人が動けなかったので特にスリーパーが無くても大丈夫でした⭐︎

大人でも上に何もかけずに寝られるくらい暖かいのであれば必要ないかもですね⭐︎

*yuki*

部屋が暖かいなら入らないですよ😃
うちはオール電化ではないですが、灯油ストーブを温度設定して1日つけてるのでスリーパー去年使わなかったです😃
出産祝いでもらったから1日使ったけど暑そうでした😅

cactus

様子見てみます!皆さんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。