※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

あーあ、友達に会ったら妊娠報告。しかも2人同時。今月に入って合計3人…

あーあ、友達に会ったら妊娠報告。
しかも2人同時。
今月に入って合計3人も。
本当、全然妊娠にかすりもしない自分が嫌になる。
最近はもう他の友達に会うのも怖くなってきてる。
いつ誰が妊娠するかビクビクしてる。
周りはみんな結婚したらすぐ妊娠するのに、私だけ赤ちゃん来てくれない。
もう、結婚して長いことずーーっと待ってるよ。

周りに私以外不妊の人なんていない。
誰にもこのどうしようもない気持ちぶつけられない。
だからここでしか言えないけど、正直…心の底から
みんないいなぁーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
って思ってる。

こんなネガティブだから赤ちゃん来ないのかな。
でも、やっぱり今の自分には妊娠報告はツライな。
心から安心して笑える日が1日も早く来るといいな。

コメント