※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
その他の疑問

メルカリやフリルでディズニーランドやUSJのお土産物を売られている方い…

メルカリやフリルでディズニーランドやUSJのお土産物を売られている方いますが、中には定価や定価以下で売られている方もいらっしゃいます。
送料や手数料があるのにその方たちはどうやって元を取っているのでしょうか🤔?今だとハロウィンのグッズとかです‼︎
パークへ行けない者からすると有難い話なのですが‥
何か知っている方いらっしゃいますか?!従業員は割引きくとかですかね。。でもそんなに大量購入はさせてもらえない気もするし‥

コメント

KIKI

お土産でもらったものを、いらないから売っているのではなくて?

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます(^^)‼︎
    一個や二個ではなく、結構たくさん同じものを売ったりしている方がいて😅
    お土産でそんなに同じの貰う?!!と気になってしまって笑

• 9月17日
えまま

ハロウィン時期でハロウィンの物を売ってるなら従業員ではないとおもいます!
たぶんですが、、
従業員基本転売とか禁止なので売ることはあまりないとおもいますが、、
でも、たくさんいすぎて中にはきっとしてる人もいますね(;o;)

• にゃんち

にゃんち

確かに売切れる確率も高いグッズたちだし、従業員がそういうことするのはルール違反ですよね😭💦
    わざわざ買ってきてまで安く出品するってどゆこと?!!と頭にハテナがたくさんです🤔❓

• 9月17日
みもり

お菓子とかならわからないですが、ディズニーで装飾品などを買ってその場で使ったが、その後は使わないとかですかね?お揃いでみんなで買って……とか。
何個も買うと割引とかはないですかね💦💦5種類のキャラセットで売ってたけどその中の2.3種類のキャラクターだけしかいらないとかもあるかもしれません💡

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます!
    それもありますよね!
    私が見たのは未使用のキーホルダーやパスケースなど同じものをいくつか出品されているんですよね😳今度行くから買ってきますよ♩とか言ってくださる方もいて‥友達でもない私のために😭✨とすごく嬉しいのとともに不思議でたまらなかったです😅

• 9月17日
きーたむmama

ただ売れないから安く売ってたり、一度使ってたりすると定価以下で売ったりすることがありますよ!