※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
雑談・つぶやき

母子で交互に体調崩しまくって結局1か月半も休んでしまった。週1か2の…

母子で交互に体調崩しまくって結局1か月半も休んでしまった。週1か2の数時間のアルバイトだけども。

今日、久しぶりに出勤したら、何人かの態度ビミョーだった。まぁ当たり前か。

コメント

まつこ

大変でしたね💦
今年の8月辺りから気候がバラバラで体調悪くする人多いですよね😱

全部ではないです、今の日本の世の中が悪いと思いますがしまじろーさんは悪くないですよ😊

いつも育児家事仕事お疲れ様です☺️

• しまじろー

しまじろー

ありがとうございます(T_T)優しいお言葉、胸に染みます。

そりゃそーでしょ、とかコメント付くかと思ってたので。

一応、今日会う人全てに開口一番に『ご迷惑をおかけして、すみませんでした💦』とは言ったんですけど。

中には『全然大丈夫ですよ!そんな謝らないでください(^^)』と言ってくださった方もいたんですけどね。

同じ子供を持つママさん(まぁ彼女は週6h✕5日働く準社員ですし、お子さんは3歳ですけど)に、ビミョーな態度取られたのはちょっと辛かったです…

まぁ、貴女はそんなに休んだりしないんでしょうけどね、とは思いますが。

もう一人ビミョーな態度された人は、アラサー独身実家暮らしの女の子でした。二人で揃ってビミョーな態度されたので(たぶん本人達は気付いてない)、いたたまれない気持ちになりました。

• 9月17日
  • まつこ

まつこ

そんな事はないですよ😊

しまじろーさんは休みたくて休んでるのではないしもし私ならそんな微妙な態度はしません✨

色んな方が居ますけど全然気にしなくて良いですよ😊
    そーゆー方は自分に回って来ますし痛い目に何かしらに当たりますよ💦

人間助け合いが大事ですよね😊

• 9月17日
  • しまじろー

しまじろー

ありがとうございます(T_T)

人のことだと言えるけど、自分のことだとなかなか冷静客観的に見えませんね(^_^;)

確かに、二人とも性格に若干難ありです。笑

そうですね、自分に回ってきますよね!気持ちが楽になりました。

ありがとうございました✨

• 9月17日
  • まつこ

まつこ

確かにそうですよね💦

そーゆー方は次元が違うものだとみてスルーしましょ😊笑
    しまじろーさんが気にする事はないです✨

これからも育児家事仕事大変だと思いますが頑張って下さい😆

グッドアンサーありがとうございました💓

• 9月17日
  • しまじろー

しまじろー

ありがとうございます(T_T)

そんなこと、今はまで誰からも言われなかったので、めっちゃ染みます…

• 9月17日