※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
お出かけ

少し先の話ですが、義父の還暦祝いに静岡県、御殿場市方面へ旅行へ行く…

少し先の話ですが、義父の還暦祝いに静岡県、御殿場市方面へ旅行へ行くことになりました。

義両親、義弟夫婦(子供7歳と4歳)、私と夫(子供2歳)の計9名です!

子供がいるので、富士サファリパークに行く予定です。
そこで、富士サファリパークから車で1時間以内のホテルでどこかオススメのところありませんか??

還暦祝いなので、食事がちゃんとしているところがいいです。部屋食に限らず…。
部屋は3部屋とると思います。

ビジネスホテル以外で、、、2歳の子もいるので、ファミリー向けがいいのですが、(私のワガママですが)古い宿泊施設が苦手です(ノД`)
時之栖というところを旦那が推しているのですが、口コミ見ると古い宿泊施設のようで。。。

御殿場辺りで泊まったことのある方、情報お持ちの方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

3人のママ

ビジネスホテルや古い所以外だとマースガーデンウッドが良いのかなと思います!
和洋色んなレストランが入っていて、御殿場では比較的新しいホテルです😊
少々値は張りますが、インターの近くで分かりやすいと思います✨

• icecake

icecake

ここ見ました!綺麗だし、評価も高いし気に入りましたっ!!旦那に推してみます(o^^o)ありがとうございます!

• 9月17日
  • 3人のママ

3人のママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しい素敵なお祝いの旅行になりますように🎶🎶

• 9月17日