※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
家族・旦那

妊娠中の風邪辛い…三連休なのにベットで過ごすことになりそうです💧唯一…

妊娠中の風邪辛い…三連休なのにベットで過ごすことになりそうです💧唯一幸せなのが旦那の作るおかゆ💓本当に美味しい!!たまに作ってくれるご飯もおいしいけど、弱ってる時のお粥が一番おいしい😂昨日はネギと生姜のおかゆで今日は根菜の味噌お粥でした🍴

旦那さんが作るお料理で好きなものありますか?😋🎵

コメント

風邪大丈夫ですか?😢

私は旦那が作るものなら全部
美味しいと思います💓多分本気で
料理対決したら味は負けます🤣

• べりー*

べりー*

ご心配ありがとうございます😣💓鼻風邪で鼻水が止まらなくて頭痛がひどいです⤵

それ、わかります(笑)うちも旦那の方が絶対料理上手です😅

• 9月16日
ぽむ

主人が作ってくれるスイーツが大好きです💓
ご飯も作ってくれますが、たまにおやつとかで作ってくれるスイーツが美味しすぎます😳

• べりー*

べりー*

スイーツ男子なんですね😊✨うちはスイーツとは言えないかもですが、生理で気持ち悪い時はグレープフルーツゼリー作ってくれてました😋🌼おやつ作ってくれるなんていいですね♡

• 9月16日
  • ぽむ

ぽむ

中華とかも作れるんですけど、なによりスイーツ美味しくって😳
    料理全般的に出来るしケーキとか色んなの作れるので、女子かってなります🤣

• 9月16日
  • べりー*

べりー*

やっぱり旦那さん一人暮らし長かったとかですか?✨それかお義母さんと仲良しですかね?😊うちはお菓子はできないので、それだけはまだ私が勝てます(笑)

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

独学です笑
    誰からの影響とかもないんですよね😅
    ただ料理とか作るのが好きで😂

• 9月17日
  • べりー*

べりー*

お料理できると出産の時も安心ですよね💓自分がいなくても大丈夫っていうのが少し寂しいですが😂

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

そうですよね😂
    でも仕事にもお弁当とか
    ちゃんと作って行ってくれるので助かります😁

• 9月17日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

風邪お大事にです(T ^ T)💖

私は、旦那さんが作るふわふわのハンバーグが大好きです😘❤️毎日でも食べたいくらいです\( ˆoˆ )/笑

私のご飯なんかより…ってなっちゃうくらいですほんと(T ^ T)

• べりー*

べりー*

ありがとうございます😣💓
    眠れずです^^;

ハンバーグいいですね!子供も喜びそう😊✨たまーに失敗した時とか本当に申し訳なくなります^^;

• 9月17日
ぴぃー

風邪大変ですね😱!お大事にしてくださいっ!

私は麻婆豆腐が好きですよっ♡
私の兄弟もダンナの麻婆豆腐好きです( 笑 )

• べりー*

べりー*

ありがとうございます😭💓

みんなに振舞ってくれるなんていいですね!素じゃない麻婆豆腐おいしいですよね♡

• 9月17日