※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama(19)
雑談・つぶやき

静岡県東部にお住まいのママさーん♪*゚週数が近くて男の子妊娠中、もしく…

静岡県東部にお住まいのママさーん♪*゚
週数が近くて男の子妊娠中、もしくは
出産した方、予定日が近い方等、是非
仲良くなりたいです( ・ω・)/💗

私は富士市に住んでる今年19歳の初マタです!!
名前の通り男の子妊娠中です👶🏻🖤
予定日はポッキーの日!!
JSBが夫婦揃って好きなので嬉しいです🤣

是非コメント宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻

コメント

清水に住んでま〜す☺️今年21です!!よかったらなかよくしてくださーい!3jsbファンですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"笑

• R mama(19)

R mama(19)

コメントありがとうございます🌸

2個上の先輩ママさんですね( ˶˙º˙˶ )💗💗
    こちらこそ宜しくお願いします🙏🏻
    ファンクラブとかには入ってませんが、車ではいつも聴いてカラオケでは毎回と言っていいほど旦那が歌ってくれます😍

• 9月18日

退会ユーザー

仲良くしてくださいねん😋💞

今年の2月のナゴヤドームでのライブを最後にファンクラブ更新やめちゃいました💦子育てするのになかなかライブ行く時間もないし悲しいですけど😭😭

あたしの旦那はあたしが好きだもんでヤキモチ焼いて全くLDHの曲は聞いてくれません( 笑 )いいですね!夫婦揃って同じ趣味だと💞💞羨ましいです!

• 9月18日

R mama(19)

こちらこそ宜しくお願いします😳💗

子育てとの両立は、難しいですよね😰お子さんがもう少し大きくなれば一緒に、行けたりするけどそれもそれで大変ですよね😅てんてこ舞いになっちゃいそう💧

ヤキモチ妬いてくれるの可愛いじゃないですか😳😳
    元々お互い好きだったので、偶然です( ˘ᵕ˘ )✨旦那は今市君に憧れてて髪型も少しよせてます😍私はガンちゃんと臣くんです💗

• 9月18日

退会ユーザー

ほんとですよね😭💦ライブも連れていけるのは6歳以降だからなかなか…しかも子供がその頃好きなものが違ったら意味無いし( 笑 )💦

そおですかね?( 笑 )
    あたしも隆二が大好きです😍😍😍

• 9月18日

R mama(19)

でも、6歳以上なら一緒に行けるんですね😳何も好きになるかまだ分からないですもんね🤔🤔

羨ましいですよ😳ヤキモチなんて最近妬いてもらってないかも😅
    今市君もかっこいいですよね✨

• 9月18日