※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック
妊娠・出産

二人目だけど忘れたので質問させてください( ̄▽ ̄;)七週でもお腹張りますか?

二人目だけど忘れたので質問させてください( ̄▽ ̄;)七週でもお腹張りますか?

コメント

だあゆそひ

7週で張るはないと思います。私は5人目妊娠中で5ヶ月の頃張る気がしてこわくなり病院に行き確認したところ5ヶ月で張るってのはないんだよね〜と言われました💦内診も問題なかったです。なので子宮が大きくなってきてる為なんか違和感を感じてるんだと思います💦が、心配なら病院へ行って確認してくださいね!!┏○

蒼★夏♡彩♥晴☆

7週だとまだ張らないと思います。張っているなら切迫流産気味なのかと…若しくは便秘では無いですか?私は12週のときにお腹張るなぁと思ったら、エコーで先生が、「これ赤ちゃん、これうんちゃんね。便秘だね。」と言われました(;´Д`A。