※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中、旦那がくっついてきてイライラ。毎日の愛情表現に疲れています。

妊娠してから旦那さんがやたらと、くっついてきたり
甘えたりしてこられた方いませんか?
まだお腹は大きくないですが15週で
やたらと、毎日べたべたくっついてきて
夜は腕枕をしてきて、寝るのですが
爆睡している間に腕枕はどっかいっているのですが
毎朝腕枕をしてくるんですがそれに起こされます
もうこれは本当に毎日です(笑)
私はおしっこで頻繁に目が覚めて寝た気がしてないので
毎日イライラします。その中これも必ずなんですが
胸を触ってきたりで、もう本当に勘弁ですが
子供生まれてきたら構う暇がないのはわかっているので
私が我慢しています
後、なぜかお腹が苦しいので
旦那側じゃない方を向いて寝ているのですが
それが気に食わないみたいで
私が反対側を向いて寝る事で少し隙間があるのですが
この夫婦の壁をなんとかしよう!とか
訳の分からないことばかりいってきて
少しでも構わないと もうなんで構ってくれないの?
が、もうまだ言うか?ってほどあります
妊娠してからホルモンのバランスの乱れか
わかりませんがイライラする毎日ですが
毎日仕事も頑張り、ちゃんと愛してくれ
家事も何もかも、進んでしてくれ
すごく協力的で本当にこの人が旦那で
よかったと日々毎日思わされるのですが
どうしてもイライラしてやっぱり
態度に出てしまいます(T_T)
あ、いま、本当に今言われたんですが
赤ちゃん男の子だね!と言われたので
なんで?と聞いたら
だって肩幅が広がったもん!笑
と言われましたけど(*^-^*)なんなんですかこいつ(*^-^*)って感じであぁぁぁぁって叫びたいです

コメント

あっぷるぱい🍎

私の旦那さんもスキンシップが好きですが、なかなかそれに答えられない時期ってありますよね💧胸触られると張って痛い~とか、ちょくちょく言って離れたりましたよー!

deleted user

なさんが妊娠して、色々気にしてるんですかね?いい旦那さんでとても羨ましいし素敵です😊✨

さり気なく伝えて分かってもらえる様な方でしたら、イラッとした時に伝えてもいいと思います!

質問を読む限りの旦那さんだと、伝えるとすぐ辞めてくれそうです!

寝れないから、腕枕今はいいよ😊とか
胸もやめて欲しいな〜。とか
お腹が苦しいからこっち向いてるだけだよ!とか。
それに加え、いつも家事仕事ありがとうと感謝も添えるととてもいいと思います(*´ω`*)

体お大事になさってくださいね☺️♥

ゆっぱ

妊娠中のホルモンバランスの関係でイライラわかります(><)
私も妊娠中はやたらと喜怒哀楽激しかったですw
旦那さんにわかってほしい所ですよね😅
もし伝えられるのなら伝えてみたらどうですか☺️?
私も身体触られるの嫌になったりしましたが赤ちゃんを守ろうとする母性本能だとか🤔

はな

今妊娠10w6dです。
うちの旦那は前からなのですが、、
毎日腕枕で寝たり常にひっついたりと同じような感じです。
妊娠して腕枕いる?胸触ってもいい?と聞かれますが痛いからとか胃が気持ち悪いからとか今お腹苦しいとか、正直に言って抑えてもらっていますよ。
こっちはそんな気分じゃないのに、、と何度も思いますが相手してあげられないので仕方ないのかなーなんて諦めてます(笑)
優しい旦那さんなら正直に話しても聞いてくれるのでは?!
うちも妊娠中だからと散々わがまま言わせてもらっています😂

ママ

赤ちゃんが生まれたら二人の時間がなくなるので今のうちにって思っているんじゃないでしょうか😊
妊娠前は私がくっつきたがりで常に旦那にべったり甘えてたんですが、妊娠してからそんな気分にならなくなりました😓そしたら旦那の方が寂しくなったみたいで、私が抱きつくまで腕広げてたり、ちゅーしてって言ってきたりします(笑)
私が冷たくなったと感じたみたいでシュンとしてたので、ホルモンバランスのせいで気分が変わったけど、気持ちは変わらず大好きだよと言葉にするようにしています😊
正直ギューは良いけどキスしたくないんですがそこはスキンシップ!と思って我慢してます(笑)
ストレスは良くないので嫌なものは嫌と言っていいと思いますが、大好きだときちんと言葉で伝えてみてください💓旦那さんも安心すると思いますよ✨

きょーちゃん

素敵な旦那様ですね♪
なんだか可愛らしくてクスッと笑ってしまいました(*´ー`*)
気持ちが落ち着いているときに、やんわりお話しされたら分かってもらえると思いますよ。
ウチの旦那はさっぱりしてる方ですが、赤ちゃんがお腹に来てくれてから朝、ベッドで横になって
後ろからハグしてお腹なでなでしてくれます。
そのくらいなら、すごく幸せな気持ちになりますよ❤