※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

子どものアルバムって、どんなの使ってますか?上の子は病院からの出産祝…

子どものアルバムって、どんなの使ってますか?
上の子は病院からの出産祝いで、デカくて重いアルバムを使ったあと、20センチ✖20センチぐらいの、アルバムを増やせる正方形のタイプにしました。
でも、思ったより写真が入らず、足りなくなればアルバムを増やしてましたが、増やす作業もやや面倒で、今のがいっぱいになったら、もっと大容量のアルバムにしたいなぁ、と思ってます。
今のところ、たまひよのアルバムが良いかな、って思ってるんですが、他にいいのあれば参考にしたいです✨

コメント

deleted user

私はベルメゾンでポケットタイプのアルバムを買って使ってますよ!