※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

UNIQLOの90サイズのレギンスを買ったが、裾が長い。2~3回おるとちょうどいいが、このはかせ方は適切か、サイズ交換すべきか迷っています。

通常UNIQLOのレギンスは80のサイズですが、再来年も着られるようにと90を買いました。しかし、いざ履かせてみると思いのほか裾が長くて
2~3回おるとちょうどいい感じですが、そんなはかせ方をしたらおかしいですか?やっぱりサイズに合うものに交換するべきでしょうか...

コメント

くるるる❤︎

私なら80も買っちゃいます😂

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

そうですよね😰😰
    ミスってしまいました😰

• 9月16日
  • くるるる❤︎

くるるる❤︎

90サイズのものは、お一つ
    買ったのでしょうか?😊
    ユニクロのレギンス結構使えるので
    もう1つ80買ってもいいかと💓

あと、二、三回おるくらいなら
    私はそれもはかしちゃいますね😂

• 9月16日
りえ

80の7分丈がちょうどクルブシあたりにきてます!身長73センチです!

1人たっちをしはじめたので足元まくると、もたつかないか心配になります💧
90って1歳半〜2歳まできれる子もいますから長持ちはしそうですね!

もちもち

90はとっておいて80買い直したらどうですか?
UNIQLOのレギンスって使用頻度にもよりますが今年履いて来年も履けるほどの物ではないと思います(u_u)毛羽立ってくるし、色によってはあせます。

4兄妹♥4A

うちの子は2人とも平均的な身長ですが、UNIQLOのレギンス90は上の子は3歳前まで履けました。
2歳の娘も90長いです。