※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa❤︎Yuu
妊娠・出産

切迫流産で絶対安静が必要で、赤ちゃんの成長が心配。出血もあり、心が折れそう。赤ちゃんを信じなければいけないけど、辛い。

切迫流産の診断で絶対安静

おまけに診察では赤ちゃんの割には
胎嚢の大きさが追いついてないから
厳しいかもしれないと言われ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
身も心もボロボロです

さっきトイレの時にまた出血…💦

私が1番赤ちゃんを信じなきゃいけないのはわかってるけど、心が折れそぅです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

buu06

心配で心配で頭の中赤ちゃんの事で一杯になりますよね💦

私も妊娠初期から出血が続いて、絶対安静で妊娠継続出来るように週2回お尻に注射してました>_<
一人目の時は注射どころか、出血すらした事なかったので不安でしかたなかったですが、8週頃にやっと出血止まって、今12週で注射も打たず順調です!

ずっと出血してても育ってくれてた私みたいなパターンもありますよ!

• Maa❤︎Yuu

Maa❤︎Yuu

コメントありがとうございます😭
    心配で心配でたまりません💦
    まだ入院はしてないんですが
    もぅ入院した方が良いと思って来てるのでそれまで、絶対安静で守りたいと思います😭
    お尻の注射って何の注射ですか❓入院するとそんな治療もあるんですかね❓
    でも、buu06さんは頑張って12週目まできたんですね😍
    私も後を追いたいです💕

• 9月16日
鮎

気持ちしんどいですね。お察しします😢

私も7週目くらいの時に、週数の割に小さいからダメだろうと言われました。
その後も出血があり、流産覚悟しててね、でも良くあることだから、お母さんのせいじゃないから、気にしないでねとお医者さんに言われました。気にするわ!って感じですよね。。

切迫流産を乗り切ったあとも切迫早産になり、最後まで無事に生まれるかハラハラしながら、憂鬱になりながらも、早産スレスレ低体重児ギリギリでしたがなんとか赤ちゃんを生むことができました。
いっそ早産でもいいから生まれてきてほしいと初期からずっと祈るようにお願いしていました。もうほんとに信じることしかできないと思うのですが、ストレスも体に良くないと聞きましたので、私なんかの体験でよろしければ希望にしていただければと思います(><)

お腹の赤ちゃんと一緒に、ひとつひとつ乗り切っていってくださいね!

• Maa❤︎Yuu

Maa❤︎Yuu

貴重な体験談をありがとうございます😫
    きっと先生は可能性もキチンと話してくれて誠実だとは思いますが、その一言が次の受診まで不安にしかならないことがありますょね😭
    私もたまに
    赤ちゃん早く出てきて~と
    思ったりしてます…
    早すぎますが😅
    みつるさんは赤ちゃんを信じて一緒に頑張ったんですね⭐️何とか無事に出産出来たってお話はかなり希望が持てます⭐️
    ありがとうございます💕
    赤ちゃんを信じて一緒に頑張ります😍💖
    元気に産まれますように💕

• 9月16日