※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

家にお金ないのにネイルしたりマツエクしたりしてる方いらっしゃいます…

家にお金ないのにネイルしたりマツエクしたりしてる方いらっしゃいますか?

…いないですよね?😢

初回だけモデル価格でってマツエクしてもらう予定なんですけど初回行ったらまた次行きたくなるだろうし、でも次からは一般料金だから高くなります。

旦那の給料少なくて節約しなきゃいけないのにマツエクなんてしてる場合じゃないですよね
自分の中でどうすべきか揺れてます💭

コメント

スヌーピー

マツエクは一度したら
何回もになりますよ
無いとスカスカな感じしちゃうみたいです

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、それは嫌かなあ💭
    やっぱり我慢しておきます!
    ありがとうございます。

• 9月16日
リボン

マツエクはしてないです!やりたいけど…😒ネイルはセルフで、しかも100均(笑)少しでも節約しながらでもオシャレは楽しみたいですよね。

• あんな

あんな

やりたいですよね😢😢
    綺麗でいたいのにそれも我慢しなきゃいけないのは辛いですね。

• 9月16日
❤︎ まいめろ ❤︎

minimoってアプリいいですよ!
普通のサロンや資格とる為に勉強中の方などが居てその人達のモデルになる感じです!

自分が住んでいる地域周辺で探せるし、中には無料でできることもあります!

わたしが最近みたのではネイルが400円でした😍👏

• あんな

あんな

そんなのあるんですか!!
    すごい素敵ですそれ✨✨
    田舎だからあるか微妙ですが…💭
    ちょっと探してみますね!
    ありがとうございます。

• 9月16日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

わたしもなかなかの田舎ですよ〜😁w

はい!青色のアイコンです!

• 9月16日
ばちばち

マツエクは独身時代にした事ありますがやはりお金かかります(^_^;)
3回ほどで辞めました(^_^;)
まつげ長いと顔の印象も全然違いますしいいなぁーって思いますよね(>_<)💦

ネイルは自分でしてます😊
パーツは100均です(笑)

• あんな

あんな

そうですよね、一回じゃ済まないし割と簡単に抜けますしね😵
    メイクの時短にもなるしほんとにやりたかったんですがキャンセルしました😢😢
    働いて自分のお小遣いができたらやるようにそれまで我慢します!
    少しでもオシャレしたいですよね✨

• 9月16日
やや

ミニモというアプリでモデル価格でやってくれるサロンを探すか、ホットペッパーで初回いくらってところを探して初回のみマツエク行っていますよ。

たん

ネイルは自分でしても楽しいので
自分でします✨
上手くなってくると楽しいですよ❤
マツエクは一度やるとなかなかやめられないです😅
化粧は楽になるし、すっぴんでも多少まともな顔になった感じするし
良いことばかりだとはじめは思ってましたが 結構すぐとれるので
少なくとも1ヶ月に一度は5000円くらい必要になってしまいます😥
片目だけ取れてきたりとかするときもあるので恥ずかしくて 付け足しに行ったりしますしお金かかります。
私は現在 家でデスクワークしてるので
自分で払ってますが その収入がなければやらないです😞
いえによっぽど余裕があればいいですがそうでなければ家族のお金に手は出さないですね😥
服も季節ごとに買うくらいで
たいして使わないので 他に稼いだお金は家族のお金にまわしてます😄

さっちゃん!

ミニモいいですよ〜♡

マツエクモデル?みたいなのを
1回だけしに行った事があります!
本数とか選んだりは
出来ませんでしたが
全然満足でした♡
無料でしてくれましたし…♡

の

学生時代というか妊娠するまでは毎月マツエク行ってて、勿体無いという感覚が全く無かったんですけど、結婚してから一番の無駄金に思えてマツエク諦めてます🤣(笑)
ただ、成人式の前撮りの時に一度マツエクさせていただきました💞

産前にもしたいなぁなんて贅沢考えてます😓
ネイルは毎月してます❣️

わたし

お金全然ないので、時々マツエクしています!
仕事してる時はマツエクちゃんとしていたけど、今は旦那の少ない給料だけなので旅行の予定がある前だけなど💦
来月出産予定なのであさって久しぶりにつけにいこうと思っています!
お小遣い少ないので💦でも出産して写真撮るときにスッピンはどうしても嫌なので💦

知ってる人に借金まみれでも
ネイル、マツエク、カラーしてる子居ます。