※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

右目の下のアザが気になりますが、消えるまでの時間や跡については、専門家に相談することをお勧めします。

私の不注意で一階の窓から落ちてしまい右目の下にアザ?ができてしまいました😞どれくらいで消えますか(T_T)?跡には残らないと思いますか?

コメント

窓から?💦
落ち方にもよりますが、跡が残るとかそういうことではなく、他のところとか大丈夫かの方が心配かと😵

• a

a

私のひざ下くらいの高さのところに落ちました(T_T)
    #8000に電話したら嘔吐などしていなければ大丈夫とのことだったので💧

• 9月16日

退会ユーザー

じゃあそんな高めからじゃないんですね💦一階の窓からということだったのでビックリしてしまって💦

薄くはなってくのではないかなと思います💦
    跡が残らないといいですね( i _ i )

• 9月16日
  • a

a

言い方が悪かったですね😂ごめんなさい😂そんなに高めではないですが顔からいつたのでアザが結構大きくて。。
    女の子だし跡が残ったらと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります💧

• 9月16日
mi☆

どのような状況で落ちたんですか!?
アザの程度にもよります💦

• a

a

洗濯物を干していて気づいたら後ろにいてそのままズドンと💧
    アザは写真のような感じです。

• 9月16日
わかぷう

窓から落ちる!それはそれは大変でしたね…もちろん病院は行かれてますよね?痣より脳の方が気になりますがそこは大丈夫なんですょね?!
赤ちゃんは新陳代謝も活発なので、段々薄くなっていくのではないかな?と思います☺医者ではないので感覚論ですが、怪我で出来たものならいつかなくなると思いますょ。子どもが遊ぶと何時の間にやらウチミや傷だらけ、でも気が付くとなくなっているので😅

• a

a

私の言い方が悪かったですがひざ下くらいのところに落ちてしまいました😞
    調べたり#8000に聞いたりしましたが症状がでていなければ大丈夫とのことだったので病院はいってないです!本人も目もちゃんとしているし機嫌も良く元気に遊んでいるので。。

跡に残らなきゃいいんですけどね(T_T)

• 9月16日
  • わかぷう

わかぷう

あーそうなんですね!(笑)ならちょっと安心しました!焦点もあってて嘔吐もないなら大丈夫ですかね。異変を感じたらすぐ、病院へ行ってくださいね🍀
    痣はきつとよくなりますょ!自分もたくさん怪我してきましたが、後天的にできた痣や傷はないですもの。もちろん、最近のは歳のせいで治りが悪いですが(笑)babyは新陳代謝活発ですから🙋お大事に❤

• 9月16日
  • a

a

言葉足らずですみません😞
    もし何かあったらすぐ病院いきます!
    今よーく見てみるとアザってよりはかさぶた?みたいな感じで擦り傷みたいになってました😂でも血はでてなかったのでどっちなんだろう。。

はやくなおってほしいです(T_T)
    ありがとうございます!

• 9月16日