※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
03児mam♡
雑談・つぶやき

友達の子供が2歳の女の子の事なんですが…車の自動ドアに腕を挟まれて救…

友達の子供が2歳の女の子の事なんですが…車の自動ドアに腕を挟まれて救急センターに連れて行きました。手が動くからって理由で希望したレントゲンも撮ってもらえず診療も3分程で終わり様子見てって言われただけで次の日にも痛がり整形外科に連れて行きレントゲンをとると折れてて…救急はそんなものなのでしょうか…

コメント

しょこたん

あり得ないですね。
救急で対応出来ないなら
対応できる病院紹介されるはずですよ。
折れてたなんてまだ2歳で小さいのに、、、

• 03児mam♡

03児mam♡

ですよね…
    そこの病院は小児科や整形外科もあったので応急処置ぐらいは…と思い私が車を出して一緒について行ったんですがそんな感じでした(´;ω;`)

• 9月16日
  • しょこたん

しょこたん

あったにも関わらずその対応は
    おかしすぎますね。
    私ならその病院に電話してしまいそう

• 9月16日
  • 03児mam♡

03児mam♡

時間が経っていても、その救急センターがあいている時間に電話しますか?(><)

• 9月16日
  • 03児mam♡

03児mam♡

私も自分の子供がもうすぐ2歳になるんで、もし同じ様なことになっていたら、そこの救急センターに行ってると思うので、そういった対応をした事にビックリしてる反面、怒りが全然収まらなくて(><)何ていって電話するのが1番ベストなのかまとまらず考えてます⤵

• 9月16日
はなたろ

それはきちんと電話した方がいいですよ。ありえないです。

子を守れるのは親だけです。私も小学生の時かなり危ない状態になり、でも今と違い学校が体裁を気にして救急車呼んでくれなかったので母が無理やり友人の車で病院に連れて行ってくれました。

おかしいと思った時はすぐ対応してしないと手遅れになる場合もあります。

電話して、対応した医師の名も告げた方がいいですよ!

• 03児mam♡

03児mam♡

日にちが経っていても電話して改善してもらう様にした方がいいですよね(><)私の母にも言ったところ、何故か怒っていて。訴えられたりしない様にあえて、様子見で大丈夫と思いますって言ったんやろ。って言ってました(。_。`)ありえないですよね。こういう場合は救急センターの開いている時間になってから電話で言っていいのでしょうか?(´._.`)

• 9月16日