※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

浜松市の南区に住んでいます!臨月に入り出産前にマツエクをしようと思っ…

浜松市の南区に住んでいます!臨月に入り出産前にマツエクをしようと思ってます!
里帰りの為今まで県外のサロンでマツエクをしていましたが、浜松に帰ってから色んなサロンが出来ててびっくりしました。リーズナブルでお勧めなサロンがあれば教えて頂きたいです❤

コメント

ゆん

東区になってしまいますが、ブリエがオススメですよ( ^ω^ )
早いし持ちが良いです(๑╹ω╹๑ )

• ママリ

ママリ

初めて聞きました❤ありがとうございます✨そんなに遠くないので色々調べてみます🎵

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

とても早く教えていただいたのでグッドアンサーに選ばせていただきました🎵

何度も申し訳ありません💧ブリエでは3Dがお勧めでしょうか?以前3Dを他店で着けて自まつげが抜け落ちて少なくなった経験がありました。クチコミではとても良いと書いてあるのでどうなのかなぁと悩んでいます💧

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

グッドアンサーありがとうございます( ◠‿◠ )
    下の子出産してからあらゆる毛の抜けが凄くてマツエク休んでて、休んでたら新しく3Dが出たみたいでまだ試した事が無いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お腹にいる子が産まれて落ち着いてからやりたいと思ってて(*゚▽゚*)

参考にならずすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

夜分遅くに返信したのにお返事ありがとうございます‼
    でも、3Dでなくてもシングルでもとても良いと言うことなんですねぇ~❤
    ありがとうございます🎵

• 9月19日

中区の高林にある、ラグゼアイ良かったです⭐︎

南区からも、車なら そんなに遠くないのでオススメです☺️

• ママリ

ママリ

HotPepperにも載ってますね😁ありがとうございます‼昔そこでネイルはやってたんですが、マツエクはないので調べてみます✨

• 9月16日
ちゃー♡

Mスタイルは安いしなかなか取れません♪
階段を登る店舗なのでキツイかもしれませんが、絶対的にオススメできますはー

• ちゃー♡

ちゃー♡

すみません、最後は誤字です💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

有名ですよねぇ~❤知り合いがそこでモデルをやってるのを聞いてとても綺麗だなぁ~と思いました‼調べてみます✨ありがとうございます✨

• 9月16日