※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいん◡̈
妊娠・出産

最近胎動が強く感じ、膣の方を蹴られるような感じがあり心配です。同じ経験の方いますか?

23w1dです◡̈💛
最近だんだん胎動が多くなり、少しずつ強く感じるようになってきました☺️💛
胎動はおへそあたりだったり、下の方だったり、横の方だったり色々なところで感じるのですが、結構頻繁に膣の方を蹴られてる?押されてる?ような感じがありこのまま出てきてしまうのではないかと心配になります😭💦
同じような方いますか?◡̈💦

コメント

みりりん

逆子の時はおしもが痛くなりますよ💦
まだまだお腹の中にスペースあってクルクル体勢変えてる頃だからよく頭が上になってるっぽいですね😊

上の子臨月入るまでずっと逆子だったんですけど最後の方は激痛で、尿意も超頻繁でした😭笑

• みいん◡̈

みいん◡̈

コメントありがとうございます💛
    くるくる回ってて逆子になってるんですかね😅💦
    なんか出てきちゃうんじゃないかと心配で😭💦
    でもそういう事は結構ある事なんですね🤣‼️激痛今から恐怖ですが覚悟しておきます😂

• 9月16日
  • みりりん

みりりん

わかります〜😂
    子宮口蹴られてる感じがして開かないか心配してました。笑
    私の場合は結局41wまで自然には1ミリも開かなかったのできっと大丈夫です。笑

• 9月16日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

やっぱり心配ですよね😭
    開かなかったと聞いて少し安心しました🤣笑
    ありがとうございます💛

• 9月16日