※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
妊活

旦那さんがバイアグラなどを使用して妊活されている方へ、安全な薬についての情報を求めています。海外製の薬を使っていたが、安全性に不安を感じ、日本の病院での使用を考えています。海外製の薬を購入された方の情報をお願いしています。

旦那さんがバイアグラなどをのんで妊活されてらっしゃるかたいますか?オススメの薬を教えて欲しいです!

うちは夫はもともと淡白で、第一子の妊活の際、3日に一度くらいはセックスしたかったのですが、夫のナニが勃起しないことがありました。
そこで、ネットで海外製のレトビラ?だったかを買って、それを使っていました。
効き目は十分にあり、すぐに授かれたので、それ以降は使っていません。

そろそろ2人目を考えたいのですが、今更ながら、海外製の勃起薬は危険だったかもと怖くなりました。
日本の病院でバイアグラが一番安全なのでしょうがやはり低公害あるみたいで😓

そこで、海外製の通販で薬を買われたかた、どこのサイトでなんという薬を使われてるか教えてください!

コメント

てよ

すみません、低公害ではなく、抵抗がある、です。

姫ママ*ʚ♡ɞ*

泌尿器科で種類も聞いて処方してもらうのが1番と思います。

ねね

バイアグラ、レビトラ、シアリス取り扱ってるクリニック勤務です。
ネットでも日本で認可されたmgのものなら大丈夫だと思います。
例えば、バイアグラは日本の認可は50mgだけど、船○は海外から取り寄せた100mgを使ってたって一時期騒がれてた松居○代さんは言ってましたよ(笑)