※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お出かけ

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊したことがあるママさんいますか?🎪🐭ki…

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊したことがあるママさんいますか?🎪🐭
kiddy sweetを予約しているんですが、ラウンジやレンタル品、お部屋やバスルームなど感想をお聞きしたいです◡̈

コメント

うさぎ

何度か泊まったことがあります🎵
部屋は靴を脱いで上がれるので、小さい子どもがいるとかなり助かります!
お風呂とトイレが別で、バスチェアやおしりふきがあるなど、過ごしやすいです(^^)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

小さい子どもが一緒だと普通のホテルではベッドなど高いし危ないですもんね(;_;)お風呂、トイレが別というのはランクアップしているお部屋ですかね?😌

• 9月15日
poohc

先日泊まりました!

ラウンジにはドリンクバー、キッズスペースがありました。
レンタルはパジャマ、オモチャなど他にもたくさんありそうでした。
部屋はそんなに広くはなかったのですが、可愛い感じで空気洗浄機も置いております。

バスルームはユニットバスじゃないと思って予約してたのですが、ランクアップしないとダメでした(;_;)

朝食ビュッフェは周りの他のホテルに比べるとやや品数が少なめかな?という感じですが、キッズスペースがあったので助かりました!

楽しみですね^_^

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

写真で見る限りですと、可愛らしい雰囲気でした💞
    レンタル品なども豊富なんですね◟̊◞̊

バスルームはユニットバスだと思うんですが、広さや使い勝手はいかがでしたか??

• 9月15日
  • poohc

poohc

ユニットバスでお湯はためずにシャワーだけですませたのでそこまで不便ではありませんでした!
    けど、やっぱり湯船に浸かりたかったです( ;∀;)

• 9月15日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね(´∵`)ユニットバスならうちもたぶんシャワーだけになりそうです😭お湯にゆっくり浸かりたいですよね(;_;)
    ユニットバスの清潔度はいかがでしたか?

• 9月15日
  • poohc

poohc

ゆっくり浸かりたいですよね(;_;)
    清掃はきちんとされていて清潔感ありました!
    でも、やっぱり子どもと一緒だとユニットバス気になっちゃいます...。
    子ども用のボディソープも置いてあります^_^

• 9月16日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうですよね(;_;)数日間だけだから仕方ないか〜と諦めてはいるんですが😂
    ボディーソープもあるんですね😌💞
    チェックインは直接11Fに行って大丈夫なんですか??

• 9月16日
  • poohc

poohc

ディズニーがメインだからお手頃で泊まれればいいやってなりますよね😂

たしか、20:00までだと11階でチェックインできて色々レンタルもできました!

• 9月16日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

わかります〜😂メインはディズニーだからと諦めました(´._.`)

そうなんですね😌💞
    お部屋で、ミルクを作るお湯ってできますかね??

• 9月16日
  • poohc

poohc

部屋にティファールみたいなやつがあったのでお湯は湧かせます✨

• 9月17日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね💓👐ありがとうございます!楽しみです¨̮♡︎

• 9月19日
  • poohc

poohc

楽しんできてください^_^
    グッドアンサーありがとうございます!

• 9月20日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます◡̈👐
    このハロウィンの時期に行くの初めてなんですが、着るものもどうしたらいいか分からずで悩んでいます😂

• 9月20日
  • poohc

poohc

ハロウィンだと仮装してる人たちたくさんいますよね🎃
    私たちは家族で赤と黒の服でリンクコーデしていきました^_^

• 9月24日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはりハロウィンは仮装多いですもんね🎃👻
    予報をみると明日は気温は高めなようなので半袖に、カーディガンなど羽織るものを持参しようかと思います¨̮

• 9月25日