※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

出産後に毛が抜けると聞いたけど、お腹の毛が気になる。明日の健診で剃るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ここ1ヶ月くらいで急にお腹の毛が濃くなりました!出産したら抜けるから剃らなくて良いと聞きましたが、実際皆さんどうしてますか?明日健診があるのですが、剃るか迷ってます(笑)

コメント

ころり

剃らなくて大丈夫ですよ😌
そう言えば知らぬ間に無くなってます(笑)

ひまぽん

私も生えました〜!!
産後3ヶ月ですが変わりません;;(笑)

ママ

最初は気になって剃ってたんですがキリがなくてやめました(笑)
先生も妊婦さんのお腹の毛には慣れてますよ!伸ばし放題でもはやゴリラ並ですがなにも反応なしです(笑)

かいぐり

わたしも一人目の時、そのくらいから濃くなった気がします!気になりますよね😫
でも産んだらホントに薄くなるので剃らなくていいと思います♡
妊娠中は肌も敏感なのでそのままの方が良いかと☺

私も濃いです笑
妊婦さんはしょうがないですよって言われるけど、剃ってます笑
けど、1日くらいしたらもう生えてきちゃう笑

ゆゆ

私は1人目の時も、2人目妊娠中の今も検診に行く前の日に剃ってました(笑)
剃らなくていいと分かっていてもやっぱりお腹見られるし、、
濃くなっている分余計に目立つし見られて恥ずかしい〜と思い、毎回検診の前に剃って行ってましたね😂

( ˘ω˘ )

剃ると濃くなりますよー😂
妊娠でお腹が大きくなり.お腹を守らなきゃって事で.毛が濃くなるらしいですよ🤔
妊娠で毛が濃くなるのは当たり前の事ですし.産まれた後.段々薄くなるので気にせず.そのままにしてます(´ °∀°`)

はな

私も濃くなって、でも産めば治るから~っと思っていたんですが気になり剃ってみたらそこから生えてこなくなりました(笑)
もっと早く剃れば良かったってなりました(笑)

ちゃんゆ

明日検診あるので
剃りました(*^^*)

stitch

お腹の毛、びっくりするぐらい濃くなりますよね∑(゚Д゚) 私も衝撃を受けました。。
産後に戻ると聞いていたので剃りませんでしたが、気づけばすっかりなくなってます^ ^♡

まー

ビックリするぐらい濃く生えてましたがみんな生える!と思って諦めてましたよ!
今ではすっかりなくなりました!

まき

まとめてのお返事ですいません(;_;)
剃っていない方が多かったので我慢しました(笑)たくさんの回答ありがとうございました💓