※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
お出かけ

1歳頃に海外旅行に行かれたことがある方に質問です。10月にグアムへ旅…

1歳頃に海外旅行に行かれたことがある方に質問です。

10月にグアムへ旅行に行きます!子どもを連れて行くのは初めてなので、心配で心配で…
これ持っていって便利だった!などありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

離乳食を持って行くなら使い捨ての食器がいちいち洗わなくていいので便利ですよ。お弁当タイプはかさばりますし、肉エキスは持ち込み出来ないので。
小腹が空いたとき用に日持ちする子ども用のパンは重宝しました。

mae13

子供を連れてちょくちょくロサンゼルスに行っています( ^ω^ )

向こうの食べ物が合わなかったときにと思い、パックのベビーフードを大量に持っていきました( ^ω^ )

お米に混ぜたりパンと一緒に食べさせても大丈夫なので重宝しました。
あとは一応スティックのミルクですね。できるだけ荷物は少なくしたいと思い、かさばらないものを選びました( ^ω^ )

あと飛行機は夜間の便だと寝ててくれる時間が多いのでラクかなと。。
あとは離陸直後や飛行中にちょいちょい耳抜きのために飲み物あげた方がいいと思います( ^ω^ )