※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか。

今、夕食を作っているとき、生理前のような鈍い腰の痛みと腹痛がありました。
妊娠してから、そんな痛みを感じたことがなかったので、
え、陣痛?!と焦りました。
今トイレにいますが、痛みはおさまりました。
汚いですけど、元々生理のときは、お腹が緩くなるのですが、そんな感じです。
そんなこととは、知ってか知らずか、赤ちゃんは、元気に動いています。

これは、前駆陣痛と言うものなのでしょうか

コメント

アンヌプリ

お腹がゆるくなったりはしなかったですが前駆陣痛はそんな感じでした。

私も最初わからなかったのですが、そのうち生理の時より痛くなって長くなって、前駆陣痛だと気付くようになりました。

病院で相談したら30週過ぎてるから良い感じ、もっと来るようになると産まれるよと言われましたよ。

• ごんちゃん

ごんちゃん

わー..やっぱりそうなんですね💦ちょっと外出とかも、怖くなりますね💦

• 9月15日
ぴりこりん

臨月になってからお腹が緩くなって1日に3、4回くらい便がでます。。普通の便です。汚い話ですみません。
上の子2人はそんなことあったっけ?と思い、お産が早まる前触れなんでしょうか?このような方いらっしゃいますか?

• ぴりこりん

ぴりこりん

ごめんさい。質問する欄間違えました。。無視して下さい

• 9月16日