※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

3ヶ月の娘で6300gです。パンパースのSサイズがきつくなってきたので、Mサイズに変えるか、他のメーカーを試すか悩んでいます。おすすめのサイズやメーカーはありますか?

今6300gのもうすぐ3ヶ月の娘を育ててます!
これくらいの大きさの時、オムツのサイズはどうでしたか?
メーカーも教えていただけたら嬉しいです!

今は、パンパースの緑Sサイズを使っているのですが
だんだんきつくなってきて、Mサイズに変えるか
パンパースは小さめと聞くので、他のメーカーにチャレンジするか悩んでます(*_ _)
よろしくお願いします(*_ _)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

メリーズのM使ってました!

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!参考にさせていただきます😻

• 9月15日
kumi0827

ずっとパンパースです。
最近モデルチェンジ?してとても薄くコンパクトになりましたが、やっぱりパンパースは小さめですね。
新生児の時、試供品もらってほとんどのメーカー試しましたが、結局パンパースに戻りました。
息子は太ももまわりが大きくなってきたので、その月齢のころMにしました。
色々試してみるといいかもですね。10枚づつとかお試しパックを売ってくれると助かるのに笑

• ちゃづき

ちゃづき

ほんとにお試しほしいです😣
    Mサイズ試してみます!ぶかぶかでもいずれ使いますし😻

• 9月15日
はるちゃん

Moony使ってます!
いま6900gですが、まだSサイズを使ってます。

• ちゃづき

ちゃづき

ムーニー人気ですよね!七キロ近くでも大丈夫なんですねー!ありがとうございました😍

• 9月15日
e.1.1.s

6kg超えてきて、太ももがむちむちだったのでMに切り替えました!
ナチュラルムーニー使ってます😊

• ちゃづき

ちゃづき

ナチュラルムーニーの試供品あったので試してみます☺️

• 9月15日