※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

未だに、ロンパースやらカバーオールやらコンビ肌着やらの単語が飛び交…

未だに、ロンパースやらカバーオールやらコンビ肌着やらの単語が飛び交うと瞬時に理解できない(笑)
どれがどれだっけ…ってなる😂
私だけかしら(笑)

コメント

るー

はーい✋ここにいます✋

私なんてスタイはよだれ掛け、長めの肌着とか短めの肌着とか言い方わからず言ってます😅

• はる

はる

お仲間が✨笑
    私もそんな感じです😂
    今もググって「そうそう、これがロンパースよね!」って確認したところなんですけど、すぐに忘れるトリ頭です(笑)

• 9月15日
♡ユアミカ♡ママ

私もでーす(笑)スタイなんて逆に恥ずかしくて使えません…(^^;
そういった言葉を打ち込む時は、一応画像検索、確認してから打ち込んでいます(笑)

• はる

はる

またお仲間が!✨笑
    私かと思う程に一緒です(笑)ちゃんと裏付けしてからですよね😂

• 9月15日
むー

私もですー!!
私だけじゃなくて良かったです…嬉しい…(笑)
調べても、結局どれが何なのかすぐ忘れちゃうんですよね(°_°)肌着と洋服で区別出来るし!と開き直ってます(笑)

• はる

はる

あら、意外とお仲間が多くて嬉しい😂笑
    そう、横文字すぐ忘れちゃうんです(笑)
    今娘が着ているものは何だろうとチラッと見てみましたが…わかりません😇仰るように、肌着と洋服でいいですよね😇笑

• 9月15日