※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が、母親の名前を呼ぶようになり、父親とのやり取りが可愛いと喜んでいる様子です。

最近気付いた萌えエピソードを聞いて下さい(*´Д`*)

1歳2ヶ月の男の子がいるんですが
なかなか言葉を喋らず、話しても
ぶんぶんぶん、まんまんま、など意味不明なのばかり。
意味ある単語はまだ先かなぁ〜(´・ω・`)
と思ってたんですが、最近私の方を見て
じゃーちゃん!しーちゃん!といつも違う言葉。
マイブームの口癖か変わったのかな〜とか
あまり深く考えてなかったけど
息子の言葉をよく聞いて見たら
〇〇ちゃ〜ん!とどうも私の名前を呼んでる!笑
その言い方が旦那の言い方とそっくりで
毎日聞いてるうちに覚えた模様(*´Д`*)
旦那は焦って、お母さんでしょ!ね?お母さん!
って覚えさせようとしてますが、
息子は私がニヤニヤするため喜んで
私の名前を呼んできます笑
これが俗に言う小さい彼氏ってやつか!と
ここ数日キュンキュンが止まりません(;´д`)♡笑

コメント

みーみ

めちゃくちゃかわいいですねー😍💓
名前で呼んでもらえるとか羨ましいです(∩´∀`)∩
ほんと小さい彼氏ですね💕
最近は旦那からも名前で呼ばれる事なくなってきた私からすると旦那さんからちゃん呼びされるのも羨ましいです😂

  • コロまる

    コロまる

    最近ワガママばっかで憎たらしかったけど一気に吹っ飛びました✨笑
    そうですよね(´・ω・`)
    多分もうすぐしたら旦那からもお母さんって呼ばれ始めると思うと寂しいです(;´д`)

    • 9月15日