※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

初めての体外受精で判定待ち中。胸の張りがなくなってきてショック。赤ちゃんが来てくれるのか不安。

初めての体外受精の判定待ち‥

胸の張りがなくなってきた〜〜( ; ; )

一回で上手くいくとは思ってなかったけど、ショックすぎる‥

赤ちゃん、いつ来てくれるのかなぁ‥不妊って本当に辛すぎる。

コメント

よみよみ

辛すぎますよね…
私は周りに当たり散らしてましたo(`ω´ )o
ひたすら愚痴ったり、もの投げたり…

ゆっくり待てば、
必ず赤ちゃんがきてくれますよ(*^^*)

応援してます📣

• たかこ

たかこ

わかってくれてありがとうございます✨
    本当、落ち込みます‥辛くて涙も枯れ果てました( ̄▽ ̄;)

待てば来てくれるんですかね〜〜( ; ; )あぁ辛いです。

• 9月15日
えりころ♡

わたしは、今日中間判定です。
症状は、お腹が張ってるだけで、他はなし。。。
わたしは、新鮮胚移植をしてネットをみると、確率が低いと書いてあり、、、
不妊ほんとむかつきますw

• たかこ

たかこ

中間判定とかあるんですか!?うちは2週間後です。でもそれまでに生理きそうな予感。
    そうなんですね、新鮮胚は確率低いんですね💦わたしは凍結胚ですが、胚盤胞まで育てていません。確か胚盤胞の方が確立高いとか‥
    初めてで勉強不足でよくわかってませんが、とりあえず、不妊辛い。

本当、不妊むかつきますね( ̄▽ ̄;)笑

• 9月15日
  • えりころ♡

えりころ♡

いま、病院です。。
    お腹見てもらったら腹水が前回より溜まってるとのことでした。。
    まだ妊娠してないのに、お腹がぷっくらしてて、複雑ですww

• 9月15日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね💦複雑ですね(T ^ T)
    腹水とは、薬を飲んで治すんですか?よくここでも皆さん書かれてますよね💦

本当、不妊治療って身体に負担かかりますね‥

• 9月15日
  • えりころ♡

えりころ♡

いま、診察終わったんですけど、明日にでも入院してください、と言われました。。血液がドロドロみたいで、、

• 9月15日
  • たかこ

たかこ

えっ!?腹水で入院ですか!?血がドロドロ‥??
    そんなことがあるんですね( ; ; )大丈夫ですか??せっかく妊活頑張ってたところなのに、辛いですね‥心配です💦

• 9月15日
ママリ

私も先程初の移植を行ってきました。
判定日は2週間後です💦
グレード2なので確率は低いと思いますし不安です😢

いつできるかわからない不安凄くわかります😔

• たかこ

たかこ

何か、移植したときは、ホクホクした気持ちで楽しみだったんですが、いざ判定日が近づいてくると、体の症状も生理きそうだし、絶望です(T ^ T)

本当、いつ出来るとか、わかったらまだ頑張れる気がします!この、いつまで続くかわからない不安が本当嫌です!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私はまだ通院始めて1年ちょいですが、本当先の見えない不安でつぶれそうになりますよね💦

何で望んでる人にできないで、望まない人にできるの?ってむかつくし、どうしたらできるか誰か教えてって感じです😔

今は信じるしかないし、今しかできないことを楽しみながら信じてまちましょう❤️

たかさんに赤ちゃんきますように✨✨

• 9月15日
  • たかこ

たかこ

本当、神様って本当にいるの?ってさえ思ってしまいます‥笑

信じて頑張るしかないですね。

お互い頑張りましょう(^^)

• 9月15日