※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
お出かけ

今月27.28日にディズニーへ行きます!ディズニーは海沿いで寒いのは年パ…

今月27.28日にディズニーへ行きます!
ディズニーは海沿いで寒いのは年パスを持って通っていたので体験してわかりますが…子どもたちの上に羽織るものの素材で迷っています💦

日中は半袖で夕方頃から羽織ろうと思うのですが…カーディガンだと薄くて寒いですかね?💦
パーカー素材ぐらいの少し厚めのもののがいいでしょうか?(>_<)

27日はランドで子供たちの様子を見ながら大丈夫そうならEパレまで観てからホテルへ戻り、28日はシーで夕方頃にはアウトして新幹線で名古屋まで帰宅する予定です!

ここ最近や同じ時期ぐらいに子供連れで行った方教えてくださいm(_ _)m

コメント

私はパーカーがいいと思います!

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます♡
    やっぱりカーディガンだと薄そうですよね(>_<)
    20時頃に外に出てみたら案外寒くて、こりゃあパーカー生地ぐらいのがいいかな?と思ってました!

• 9月14日

退会ユーザー

カーディガンはうすいです。てか寒いです、風邪ひきそうです。

• 9月14日

タピ岡ちーちゃんママ♡

子供は体温高めで暑がりなので迷ってましたが少し厚めのにします(*^_^*)

• 9月14日

退会ユーザー

そのほうがいーですね。暑かったらぬげばいーし寒ければ羽織ればいーし💗

• 9月14日

タピ岡ちーちゃんママ♡

そうですね(*^_^*)
    使わなかったら使わないでもありだし、その日の気温や子どもたちの様子を見て着せます☆

• 9月14日
モロゾフ

アンゴラ素材だと薄くても暖かいですよ〜あくまで私の体感なので(持っているパーカー)子供さんだと体温高いからどうでしょう💦厚着より軽くて9月10月初めぐらいならいいんじゃないですかね(^^)

今年は予定ないのですが去年までは4月10月で年2回行ってましたが、10月後半夜は寒く冬用アウターを圧縮袋に入れて持って行ったりしてました(^^)

タピ岡ちーちゃんママ♡

アンゴラ素材ですね!!
    一度見てみます(*^_^*)
    そうなんです(>_<)子供は暑がりだし、10月とかなら迷わずパーカーを持っていくところでしたが…。
    10月後半だともう寒いですよね(>_<)

• 9月14日
@yano☺︎︎

一昨年同じくらいの時期に行きました!
日中は暑かったので半袖着せてましたが、夕方17:00頃かなー?肌寒くなってきたのでネルシャツ着せました✨
袖折って七分とかにして着せてたと思います☺️🍀

タピ岡ちーちゃんママ♡

やっぱり日中は半袖でいけますよね!
    今回はハンドメイドで衣装を手作りしたのでそれが半袖なのでそれを着せて行きます(*^_^*)
    ネルシャツですね!
    一度見てみます!!

• 9月14日
こあら

一昨日ディズニー行きました。
子供たちは昼から夜までずっと半袖でした。

息子2歳9ヶ月は走り回ってたので夜でも汗だくでした笑

一応パーカーと、フード付きタオルを持っていきましたが、暑くて使いませんでした。

私はパーカーのほうがいいかなと思います♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)
    おー!とってもタイムリーな体験談で嬉しいです♡
    やっぱり走り回ってると暑いですよね(笑)

我が家も一応パーカーを持って行っておきます!その日の気温や子どもたちの様子を見て着せます☆

• 9月14日
  • こあら

こあら

私も下の子ずっと抱っこひもでお腹が蒸れてました笑

パーカーがいいですね!!
    フード付きタオルもディズニーに売ってますし、羽織る感じですが良さそうでした♡

• 9月15日
だっふぃーー

わあお✋🏻私も27.28日名古屋から行きます✋🏻服装悩みますよね💦荷物は少なくしたいけど、寒かったらいけないですしね…💦

タピ岡ちーちゃんママ♡

コメントありがとうございます(*^_^*)
    おーーー!!!♡
    本当服装悩みます💦
    とりあえず日中はハンドメイドした衣装着せますが夕方以降は羽織るパーカー的な素材を持っていきます♡

お天気いいといいですね♡

• 9月16日