※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠しているか不安。検査薬はあるがまだ使えず、早く安心して妊娠生活を始めたい。

9月7日が生理予定日だけど、まだ生理きてない!妊娠してるといいな(o^^o)検査薬は買ってあるけど、なんだか不安でまだ検査出来ないでいる、、、早く安心して妊娠生活したいな💖

コメント

东亮妈妈

ドキドキですね!妊娠してますように!!

• むつみ

むつみ

ありがとうございます!!以前、流産経験があるからかなんだか怖くなってしまってるのかもです(´・_・`)

• 9月14日
POKE

検査薬する前ってドキドキしますよね!わたしも1人でできず、トイレ我慢して旦那の帰り待ちました(笑)

妊娠してますように♡

• むつみ

むつみ

ありがとうございます!ですよね、私もきっと旦那がいるときに検査します!!

• 9月15日

もう検査薬で反応出そうですね💕
妊娠してますように(*^^*)

• むつみ

むつみ

ありがとうございます(●´ω`●)昨日で生理予定日から1週間です!この連休中にはやってみよかな!

• 9月15日