※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susugi
産婦人科・小児科

大阪市の里帰り出産でオススメの病院はありますか?実家は住吉区〜東住吉区です。

こんにちは。実家のある大阪市での里帰り出産を考えているのですが、オススメの病院はありますか?ちなみに実家は住吉区〜東住吉区あたりです!

コメント

ぽん

沢井産婦人科、周りから聞く評判がいいですね!
私は別のところに通院しちゃってるのですが、沢井にすれば良かったなーって思ってます(*゚∀゚*)

• susugi

susugi

情報ありがとうございます!
    実家からも近そうなので里帰り先の候補の1つになりそうです

• 9月14日
ななこ

沢井で出産しました!
食事がおいしいと評判だったので。
評判通り美味しかったです😋
1人融通のきかない助産師?看護師?いましたが、ほとんどのスタッフが優しく親切でした!私の時は1人の助産師さんがつきっきりで痛み逃ししてくれ本当に助かりました!

• ぽん

ぽん

横からごめんなさい💦
    今は府立なのですが今月末引っ越し予定でして、そうなると沢井産婦人科がとても近くなり、また凄く評判がいいので転院考えています。
    失礼ですが、出産費用はおいくらぐらいだったか教えてもらえませんか?😢

• 9月15日
  • ななこ

ななこ

入院予約金を前期、後期と、5万ずつ払うのですが、それでもわたしの場合は破水したので感染予防の薬を出されたり、促進剤使って吸引分娩したのでプラス13万くらいでした!
    違う方は(経産婦さん)スムーズに出産したのでお釣がかえってきたとか。

• 9月15日
きっき+

沢井産婦人科通ってます(*´꒳`*)
午前中は毎回助産師さんとお話しできるので気軽に質問できるので助かってます!
ただ先生1人でされているみたいなので緊急手術などあるとかなり待ちますね💦