※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゃー
妊活

生理が遅れていて陰性ですが、ストレスや想像妊娠が原因かもしれません。体温は36.8℃でPMSの症状があります。今の時期で妊娠は考えにくいです。

いつもお世話になっております。
今日で生理予定日からまるまる一週間がたちましたが生理が来ないのに陰性です。
想像妊娠だったのか、ストレスで排卵日がずれたのか、今までにないことだったので戸惑っています。
体温は36.8℃をほぼキープしていて、喉が痛い、眠い、ダルいなどPMSと同じような症状しかありません。体温に関してはストレスになるので基礎体温を測るのを先月からやめてしまいました。
今の時期で陰性なら妊娠はあり得ませんかね。
期待しないほうがいいんですよねきっと。

コメント

結奈mämä❤️

もう少し様子みてはどうでしょうか??

必ずそうとは言えませんが
排卵日がズレていれば生理予定日から
1週間では陰性になる事もありますよ❗️
私は1週間で陰性で2週間経ってやっと陽性反応が出ました☺️

妊娠されてると良いですね😌✨

  • たにゃー

    たにゃー

    回答ありがとうございます!
    そうですよね…もぅちょっと様子見てみます!
    やっとというかここまで遅れたのも初めてだったので期待しちゃってる自分がいるんですよね…。
    考えすぎないようにします!

    • 9月14日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️

    妊娠希望だと余計期待しちゃいますよね💦
    私もまだかまだかと思ってました😂

    私は考えないようにしても
    考えちゃってたので気を紛らわす為に
    色々な事をしてました💦
    たにゃーさんも趣味とかあれば体に気をつけながらやってみるのもいいかもしれないですよ😌

    • 9月14日
  • たにゃー

    たにゃー

    そうなんですよね(;∀; )

    いろんな事…ちなみに何をしてか聞いてもいいですか??

    • 9月14日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️

    色々な事とは普段絶対しないような
    公園に行ってお散歩や旦那(当時は彼氏でしたが…)と2人で動物園に行ったりとか気を紛らわしてました😌

    • 9月14日
  • たにゃー

    たにゃー

    いいですね!旦那にも話してみます!

    • 9月14日
t.h

私もまったく同じ状況です。
生理が来ず1週間経ったので
昨日検査したら、陰性💧

生理予定日前に軽くおりものに
血が混ざってたので期待したのですが。。

逆にストレスでストレスで😣😣

  • たにゃー

    たにゃー

    はっきりしなくてイライラしますよね(;∀; )
    くるなら早くきてほしいですよね(*T^T)

    • 9月14日