※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

育休中なのですが一日中なにもしてない、、洗濯は昨日して全然ないし、…

育休中なのですが一日中なにもしてない、、

洗濯は昨日して全然ないし、掃除はちょっと片付けて掃除機したし、、
ご飯はこれからカレー作りますが他に何作ろう?

何もしなすぎて旦那に申し訳ないけど何もすることがないんです、
というのはただの言い訳で本当はもっと本格的に掃除したり、午後からもっと品数増やしたご飯とか作ればいいのになかなか動けず赤ちゃんと一緒に寝てしまいます😭

こんな方いますか?

あとカレーの他に何を作ったらいいですかね?😔

コメント

柚葉

えー、育児してますよね?何もしてなくないじゃないですか😂
一緒ですよー☺️w
カレーだったらうちは無限ピーマンとかサラダで終わりです😅

ぶどう

小さいお子さんを育てて、家事もして、ご飯も用意するって私が目指してるママ像です😊尊敬します♡

カレーの日は、
目玉焼き乗っけたり、ポテサラ(リンゴ入りが好きです♡)かトマトとチーズのカプレーゼです😊

時間がすごくある時は、カツアゲたりささみチーズフライ、エビフライしますが、揚げ物めんどくさいです…笑

あっぷるぱい🍎

私だったら、育児だけでいっぱいいっぱいになりそうです😱
我が家はカレーの日はサラダですよ!おかず作ったらカロリーオーバーになりそうです🍴