※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

アロマ商品に体に害のあるものがあるか、特に質の悪いものについて知りたい。子供がいるため気になる。情報をお持ちの方いますか?

アロマ?についてです。癒しのグッズを購入しようかと思ったとき、アロマ等の匂いをお部屋に。。と考えました。
それで質問ですが
商品によっては体に害のあるものもありますか?
匂いの種類の効能という問題ではなく
商品によっては質が悪く あまり体に良くないもの(国産はいいけど、それ以外はよくない等。。)もありますか??
匂いを充満させたいのですが、たっぷり吸い込むわけで、良くない物もあるのかな?と思いました。子供もいるので、気になりましたが、なにかご存じの方 いらっしゃいますか??

コメント

まぬーる

そんなに詳しくないので、回答としてはズレちゃうかもですが、アロマの加湿器が欲しかったのですが、何かで調べて買わない事にしたのは覚えてます😁💦何かダメなアロマがあったような💦

でも、一歳前に行った親子講座みたいなやつで、アロマの虫除けスプレーを作って使用した事もありますし、もしかしたら子供の周りで使ってもいいものと悪いものとあるのかな?と思ったりしましたよー!