※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

妊娠中で便秘がひどくて1週間出ていない方へ、薬以外での対処法はありますか?

妊娠中の方で便秘酷い方いますか?( ꒪⌓︎꒪)もう1週間くらい出てません…泣( ;_; )薬以外ででる気配も無いしなんか方法ありますか?😭💦

コメント

青いおうちのまま

私も薬飲んでないと出ないです💦
水分はたくさん摂るようにはしてます…💦
効果は分からないですが…💦

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません😭😭やはり薬に頼るしかないんですかね😭💦水分取ってもほんと出ないので薬出してもらいます💦😂

• 9月16日
a

薬を処方してもらいました😭1週間ほど経つのですがやっとこさ安定してでてくれるようになりました!あとは、牛乳を1パック1人で飲んでます🐄🤤

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません😭💦やはり薬ですねぇ😞こればかりは薬に頼るしかなさそうですね😂

• 9月16日
、

最近やっと便秘から解放されました😂
ヤクルトとかダメですか?

• くっくでみ

くっくでみ

飲んでもガチガチで、頑張って出ても数センチとかです…笑💩

• 9月16日
へっぽこ

私も普段から慢性的な便秘なのに、貧血で鉄剤出されて飲んでたら…まぁ出ない出ない😭😭
踏ん張るから常にお尻切れてますし、出たと思ったら水下痢で大変でした😢
やっぱ水分ですかね…💦
食事中も「あれ?一口も飲んでなかった…」ってことがよくありますし😅

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません💦貧血の薬、あれ余計便秘なりますよね!笑

• 9月16日
  • へっぽこ

へっぽこ

ほんと!便秘なりますよね笑!
    いま薬終わって、昨日あたりから「お、快便なってきたかも!」って思ったらまた下痢で、今トイレからの返信です…笑😅
    汚くてすみません。。

• 9月16日
  • くっくでみ

くっくでみ

しかも貧血の薬って💩黒くなりませんか?😂笑 1人目の時、薬飲んだらビックリするくらい黒くて🤣笑 わたしもさっきトイレからお返事書いてましたから大丈夫です💩💓笑

• 9月16日
  • へっぽこ

へっぽこ

あ~!めっちゃわかります!!!
    最初、え!?ってくらい黒いですよね笑😂😂
    下痢したときも黒いんかな~って思いましたが、さすがにそれはなかったです笑💩
    トイレで返信、みんなやりますよね笑!!よかった~😂

• 9月17日
2児mama🌺

マグミット処方してもらってます😔😔
あとオリグラ食べてます!

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません💦やはり薬に頼るしかないですよねぇ😭💦💦

• 9月16日
こう

私もここ5日出てません😌
ご飯食べた後やガスだまりが苦しいです😥
次の検診までまだだいぶあるし困りました🙀💦

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません💦わたしもオナラが毒ガスの匂いでもうやばいです💩笑 旦那に臭い連呼されてます。笑

• 9月16日
  • こう

こう

今朝少し出ました‼️
    昨日ミルミル飲んで、今朝はお粥にしてラブレ飲みました。

何が効いたのかはわからないですが。。。しかし、お昼食べ過ぎてまたプクーってなっちゃってます😭

• 9月16日
  • くっくでみ

くっくでみ

わたしもさっき少し出ました!笑 体ひねりまくったりしたら1日分くらいしか出ませんでしたけど。笑😂😂 全く出ないよりは嬉しいです😭笑

• 9月16日
さき

わたしも便秘ひどいです😔
妊娠前から便秘でしたが、妊娠して更に酷くなりました😭😭
ヨーグルトもヤクルトも試しましたけどあまり効果なかったです。
マグミット処方してもらい出るようにはなりましたけど、たまに3日くらいでない時あるので、先日アローゼンを処方してもらいました。

• くっくでみ

くっくでみ

お返事遅くなりすいません💦食べ物で全然効果ないですよね😞💦もう何日分溜まってるかもわからなくなりました😂笑

• 9月16日