※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

子連れで海外旅行にイカれたことがある方教えてください!お子さんが何歳…

子連れで海外旅行にイカれたことがある方教えてください!

お子さんが何歳何ヶ月の頃に行かれましたか??
1歳9ヶ月の時にグアムにいきました。

今海外旅行計画中でどこに行こうか悩んでいます。もしくは、国内のディズニー2泊するか。。。

今のところ候補は
ハワイ、ランカウイ島、コタキナバル、マレーシア、シンガポール、バリ、バンコクです。

子連れでおすすめ、候補の中で行ったことあるなど体験教えてください^ ^

コメント

ぱおん

4ヶ月の時にハワイ、今月ベトナムに行く予定です😊

• ぱおん

ぱおん

途中で送信してしまいました💦
    コタキナバル以外は行ったことがありますが、無難なのはハワイですかね😊
    ハワイなら安宿でも安心して泊まれるし、こども用品も安く買い物が楽しいです!
    リゾートでのんびりならバリやランカウイも楽しめそうです🏝

バンコクやマレーシアは2歳だとつまらないかなと思います。
    シンガポールもプールと動物園でそこそこ楽しめるかもしれませんが、私ならシンガポールならハワイにします😄
    アジア圏はうがいする水も飲料水を使ったり、気をつけてあげてください🙌

• 9月14日
あんず10944

コメントありがとうございます♡

そうなんですよね、水なんですよね。。。子供がいないときは行ってたんですけど子どもがいると今まで気を使わなかったところにまで気を配らないといけないですよねっ!

やはりハワイですよね。。。無難ですもんね。。。

8ヶ月で2回も海外旅行行けてすごいですねー!

らら

主人の駐在でマレーシア(クアラルンプール)在住です☆マレーシアの空港はアジア最大と言われていてショッピングモールと空港が繋がっています!その他にも大きなモールもたくさんあり、子連れでも問題ないですよ!あと、クアラルンプールは世界で一番ハイクラスのホテルが安く泊まれる国なので、この際、四つ星、五つ星ホテルなんでどうでしょうか?✨よかったらご参考まで (๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます^_^

ご主人が駐在されてると、なんども行かれたりされるんですか??

参考にさせていただきます!

• 9月19日
  • らら

らら

一緒にマレーシアに住んでいます☆よかったらご参考まで◡̈⃝

• 9月20日
  • あんず10944

あんず10944

ありがとうございます^_^

• 12月8日