※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
妊娠・出産

11日の内診で初期流産と言われたが、別の検査で妊娠反応あり。排卵がずれている可能性も。28日から検査薬をしておらず不安。どうしたらいいでしょうか?

たびたび悩み事をうちあけさせていただいております。

11日の内診で袋はありましたが赤ちゃんがみえてない、そだっていないといわれ、初期流産といわれました。(前回投稿しているとおりです)
13日に9日にした、ほかの産婦人科での血液検結果が、でていると電話でいわれ、血液検査結果をききにいきました。

そしたら、数値はやはりちゃんと妊娠の反応をしめしていてる値で、排卵がずれてたら週数がはやいから赤ちゃんはまだ確認できないよといわれました。
排卵がずれていたら、ずれているかもしれない、赤ちゃんはまだ大丈夫なのかもしれないと思う気持ちがあるのに、もしかしたら枯死卵なのかなとか不安もかかえています。
ちなみに28日の生理予定日から検査薬をいちどもしていなかったため、やって
不安感などどうしてらいいでしょうか?

コメント

むむ

それは不安ですね(´;ω;`)

1人目の時5wで米つぶのような胎嚢しか確認できず、出血もあり、この子は育たないよ。とまで言われましたが、諦め切れずに病院を変えて様子を見ていたら6w後半でやっと小さな胎芽を確認できましたよ (ृˊ_˱˲_˴ ৲ु॰∘☼
そして出産しましま☆

サラダさんがもし不安でしょうがなければやってみるのも有りだと思いますよ!

• サラダ

サラダ

病院を二ヵ所もかえてて、こんな状態です

• 9月14日