※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵確認後のhcg注射2回目を受けた後、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見て嬉しくなりました。妊娠の合図か不思議な体験をしたことがあるでしょうか?筋肉注射後の癒しについてのお話を聞かせてください。

今日は排卵確認後hcg注射2回目なんですが、今朝男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢をみて、婦人科では初対面の1歳くらいの男の子がぴとっとくっついてにっこり笑ってくれました^ ^

これは妊娠できる合図⁈と勝手に嬉しくなってしまいました(笑)まだ着床すらしていない時期なんですけどね😅💦

何か夢をみたとか見知らぬ子に懐かれたら妊娠してたなどの不思議体験ありますか??

痛い筋肉注射後の癒しに元気のでるお話ください♡(笑)

コメント

私は、二人目妊娠中で二人とも不妊治療経験しました。
たまたまなのか分かりませんが両方とも生理予定日の一週間前頃にライブに行ったのですが両方とも隣が妊婦さんでした😄ライブ好きでその間もライブは何十回と行ってますが、妊婦さんに遭遇したライブは妊娠が分かる一週間前のライブでした✨
妊娠してるといいですね♥

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)♡

すごいですね!!そんな偶然あるんですね!!
    私も妊娠してるといいんですが>_<生理きたら飲んでねーと次の分のクロミッド渡されてちょっと凹みました😅生理来てからもらいにいくよーと心の中で叫んでました(笑)

• 9月14日
しょこたん

こんにちは!
私はいきなり知らない人に
妊婦さん?と言われ
その後に妊娠が分かりましたが
流れてしまいました。
2人目は旦那が、妊娠した?やったー!と
1週間、2週間前に言っていて
夢で検査薬を使いくっきり陽性が出た夢を見て
その何日か後に夢と同じ検査薬を
使ったら妊娠していました!
性別も7ヶ月、8ヶ月くらいまで
分からず夢で助産師さんが
女の子だね!っていう夢を見て
何日か後に病院で女の子!と言われました!
無事、元気な女の子が産まれました!

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)♡

不思議な体験たくさんされてるんですね!!まわりの方が何か感じるんですね^ ^旦那様すごいですね😶🌟

夢の通り女の子だったんですね!じゃあ私はもし妊娠してたら男の子ですかね😍希望は女の子なんですが授かれればどちらでも愛します>_<♡♡(笑)

• 9月14日