※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那さんにGPSつけてる方いますか?火曜日に娘の誕生日プレゼントを買い…

旦那さんにGPSつけてる方いますか??

火曜日に娘の誕生日プレゼントを買いに
行こうと約束したのに社長と食事に行くと
言い実際は街で友達と女の子をナンパ
していたらしくてGPSをつけようと思ってます。

私が昼も夜も仕事しているため火曜日しか
2人で買いに行けず結局私1人で買いにいく
事になり昨日 旦那の目撃情報を何個か聞いて
しまいイライラと辛さと呆れで言葉が出ないです...

ちなみに火曜日は朝の3時30分に帰ってきました。

なんで嘘つくのか目撃情報まであるのにまだ
嘘ついてるし本当におかしい人ですよね...

コメント

まる子

浮気性ってなかなかなおらないと思います。そうゆう人は結婚に向かないですよね!

mochico

仕事で使っている車にGPSつけようとしましたが、怪しい行動をしていたらりしたら気持ちが正常ではいられないし、離婚って、なるかもしれないのでやめました。
友人に使わなかったGPSのメモリーステック状のものを譲ってほしいと言われましたが(旦那さんの監視のため)、『離婚の意思が無いなら使わない方がいい。離婚するために材料集めするなら使ったらいいと思う』と話しました。

ai

夫の友人の奥さんと仲良くしてもらってますが
つけてましたよ🙋
最初は旦那さんに黙ってつけたみたいですが あまりにも嘘が多すぎたので(残業と言いながらパチスロ)
喧嘩の時にぶちまけて 旦那さん公認でつけるようになったいたいです!

ちい

うちはアプリでGPSのやついれてますよ♪
いろいろやらかして、もう信じられないからGPSいれてって言っていれさせました。笑
アプリは本人の許可ないと難しいかもしれないですけど😣

私と旦那はiPhoneなんですが、
iPhoneを探すがGPSとなっているので
それをお互い登録しあってます✧‧˚
居場所を確認する際にアプリを開いても相手側には通知はいきませんし、地図になっているので、正確な居場所を特定出来てiPhoneであれば便利ですよ❤︎*。