※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
家族・旦那

愚痴です!いつもエアコンのリモコンはわたしが持ってますが昨日は旦那が…

愚痴です!だれか聞いてください(´ヘ`;)
いつもエアコンのリモコンはわたしが持ってますが昨日は旦那がもってました。夜中寒いって何回もいってるのに温度をかえてくれなかった旦那。
今朝見たら22.5度!!
お陰でお腹ひえてぎゅるぎゅるプラス鼻風邪。
私と娘は夏掛け布団です。旦那は毛布。
2週間前から毛布だして毛布だしてとうるさくてだしたらこれ。エアコンつけて毛布かぶってる馬鹿。
しかも私たちが暑がって布団はいでたからとか苦しい言い訳。お前が暑かっただけだろ。

あーあ、電気代さいあく。

しかもこの前旦那の友達夫婦がきたのですが、旦那の友達が風邪をくる日にひいたらしく友達は赤ちゃんがいるから言っていいか確認をしてくれたらしいんです。
で、だんなが会いたかったらしくマスクしてこいといったらしいです。私は風邪をひいてるのなんかまったく知らされてなく。。案の定次の日風邪をひきました。
そしたらむすめの隣で寝てる私に、お前の管理がわるい。娘にうつったらどーすんだと怒鳴られました。
お前の友達がうつしたんだろ!ってきれたらお前が弱いからだとか管理がわるいとかいわれました。
その風邪が昨日なおったばっかりの⬆︎の事件。

イライラしすぎですみません。
だれかに聞いてもらいたくて書いちゃいました。

コメント

ひまわりさん

本当にわがままな旦那さんですねえ!あたまにきますね。(-_-)💨

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    まだ若いので仕方ないかなってかんじです。

• 9月14日
ココママ

読んでイライラしました!
冷房22.5度とか寒くて死にます😂自分のことだけ考えるなって言ってやりたいです!!

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます!
    もぅほんとです。
    むすめのオムツひえひえでした💦

• 9月14日
ken

こどもですねー。つかれる〜

• ちゃん♡

ちゃん♡

若いので仕方ないかなってかんじです。ヽ(*`д´*)ノ

• 9月14日
さんぴん茶

もう寝室分けましょう‼1ヶ月で電気代がどれだけ違うか突きつけてやりましょう‼

• ちゃん♡

ちゃん♡

電気代つきつけても、仕方ないよね〜〜で終わりで。
    でもそろしわ寄せでお小遣いへらすとお前の管理がわるいといわれます。
    もー財布にぎらせないからとか。

• 9月14日