※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

夢で性別が同じ人いますか?気になります。

今日寝てる時夢でエコーを見せてもらう夢を見て、その時に元気な男の子ですよーって言われました!夢の中で言われた性別と現実の性別が同じだったって人いますか?
まだ性別はわかってないんですが、気になって、

コメント

私は夢で女の子を産む夢
女の子と遊ぶ夢
エコーを見て女の子と言われた夢
これらの夢を見ました!
見事!女の子でした(●´ω`●)

み☆

私は女の子の夢を見て女の子を出産しましたよ😌💕赤ちゃんの夢を見るときは常に女の子でした(笑)

縹

夢で男の子を追いかける夢を見ました(* ̄∇ ̄*)

産まれた子も、男の子です

女の子を産む夢、
3歳ぐらいの女の子と遊ぶ夢を見ました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
産まれてきたのも女の子でした~🤗

ゆみ

ずっと女の子の夢をみてました!
産まれたのは女の子でした💗

ゆちゃん。

女の子を抱っこしてる夢見ましたが産まれたのは男の子です( 笑 )

私の願望が夢に出たみたいです🙄( 笑 )

あーちゃん

妊娠発覚のときの夢に出てきた赤ちゃんが男の子で、性別わかった検診の数日前にはっきりとシンボル見せてくれる夢を見て検診に行くと本当に正夢で股パッカーンしてて男の子でした🤣💓💓

みことママ

旦那が男の子と運動会に出てる夢をみた!と、言ってたら男の子でした😆

初めてのママリ🔰

上の子の時、妊娠がわかった時からなぜか絶対女の子!と思っていて、自分の誕生日に女の子を出産する夢を見て、実際も女の子でした💗

2人目はそんな夢も見なければ、どっちっていう勘もなく、全く想像つきません(笑)

男の子のエコーと、男の子を抱っこしてる夢みました💓
実際性別は男の子予定です💓

ちゅら

男の子だと言われる夢を見て、知り合いの子供にもどっちが産まれると思うー?って聞いたら男の子!と言われ、、やはり昨日4Dエコーで見てもらったら男の子と言われました!笑。

ちょこ。

1人目妊娠時、女の子だよとエコー見ながら先生に言われる夢を見ました。
完全に女の子だと思っていたら男の子と16wにはっきり言われました😂
今回まだ性別分かっていませんが、旦那が女の子が生まれる夢を見た!と言っていたので当たってるかハズれているか、今からワクワクです🤗

maaaa

1人目は特に何も感じず男の子
2人目はなんとなく男の子かな?で男の子
3人目は妊娠発覚する前にお風呂で太ももがお腹に当たった瞬間、妊娠してる。男の子。って思って次の日陽性で妊娠中男の子産まれた夢見て実際男の子
4人目現在妊娠中の子は妊娠発覚する3ヶ月前に女の子出産した夢を見たり、なんとなーく女の子かな?て思ったり妊娠中にいきなり女の子の名前考えないと!と思って名付け本をめくってみたり、3人目に似た女の子が私の方を見つめてきた夢を見たりしていて最近、ほぼ女の子かなって言われてます。勘?なのか何なのかわかんないですけど不思議な感覚です😌

何度も男の子の夢を見て、周りからも男の子っぽいねーっと言われて男の子とばかり思ってましたが3人の先生に診ていただいた結果、3人とも女の子判定でした!
99%女の子確実みたいですが、まだ男の子な気がしています!笑

ruremama

2人目の時に夢に女の子を出産する夢を見て当りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今3人目妊娠中なんですが、私も検診で先生に男の子ですねと言われた夢を見ました!
その後、2回男の子の夢をみて当りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎