※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

夜中お腹が張って痛むので眠れず、前駆陣痛か張りか分からず心配。弱い痛みで本陣痛に耐えられるか不安。

夜中2時くらいから、30分〜1時間おきにお腹がガチガチに張って軽い痛みもあってその度に目が覚めて全然寝られませんでした。
そのまま横になってお腹を撫でてしばらくしたら治まってまた寝て、痛くなって目が覚めて、、、の繰り返しで朝になりました。
これって前駆陣痛ですかね?
それともただの張りですかね?前駆陣痛ならもっと痛いのかなぁと思って、、、
こんな弱い痛みでいちいち目を覚ましていたら、本陣痛に耐えられるのか心配になります🤣

コメント

ゆー

39週の初産です。
明日予定日です。
私も昨日は初めてというくらいお腹が痛く酷くて寝苦しい一晩でした……
生理痛のような痛みでした。吐きそうになることもありました。前駆陣痛なのかわからずとりあえず布団に横になって落ち着くまで様子を見ていると少し治まりました。
赤ちゃんとの対面を楽しみにこの痛さに耐えられるようにお互い頑張りましょうね✨

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    大変でしたね😭こんなことは初めてだったので私も前駆陣痛なのかなんなのか分からず、、、けど出産が近付いてるんだなぁって思いました!
    お互いあと少し、頑張りましょう🙌💕

• 9月14日
ruremama

痛みが弱いのであればただの張りだと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
前駆陣痛だと、腰と子宮が痛くなりますよ¨̮ )/

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    重めの生理痛のような痛みで、お腹は痛かったんですが腰は痛くなかったです。やっぱり前駆陣痛ならこんなもんじゃないですよね💦

• 9月14日