※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
サプリ・健康

どんどん太って行く一方です。食事も野菜中心でたくさん食べているわけ…

どんどん太って行く一方です。
食事も野菜中心でたくさん食べているわけではないのに体重を測る度に増えてます。
運動出来ればそれが一番なのですが、子どもがいるとまとまって運動する時間も取れず…。
妊娠前は今の2倍位食べてましたが、太りませんでした^^;

30代になったので痩せにくくなってくるのも分かってはいますが、あまりにも増えた体重を何とかしたいです。

短時間で出来る運動とかダイエット法をご存知の方教えてください!

コメント

そらまめ

今産後ダイエットをやっと開始したんですが、朝晩の体重測定と、夜ご飯だけなしにしたり軽くしたりしてます☺️インスタでダイエットアカウント作って投稿したりもしてます😆
1ヶ月前から3キロ減りました!
あと野菜不足心配なので朝、豆乳に青汁いれて飲んでます!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!
    3kgは凄いですね(゚ロ゚)ご飯無しは最初はキツそうなので、まず豆乳に青汁からやってみようかと思います!

• 9月14日