※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

出産祝いで20歳の女の子からコンビの食器セットを貰いました。私は33…

出産祝いで20歳の女の子からコンビの食器セットを貰いました。私は33歳なのですが、イマイチ何をお返しで用意したら良いのか思い付かず…
以前に結婚祝いのお返しでボディショップのクリームセットはあげたことはあるのですが、20歳の女の子が喜ぶようなもの、なにがありますかね?(>_<)
ちなみに予算は4000円くらいまでです。

コメント

まめこんぼい

😑ほんと迷いますよね~。
私は基本的には消え物派なので、自炊する子にはちょっといい食料品のギフトにしてました。お酒好きなら飲み比べセットとか。
お祝いの数も多いとお返しも迷うので、私は内祝いカタログを5冊くらい読み比べて、自分のセンスに合った1冊に絞り、ぜんぶそこから選ぶ!と割り切って決めてました😅

• なお

なお

なるほど!ギフトなら逆に私も貰ったら嬉しいです😊参考にします♪

• 9月16日
まき

年代が違うと、何を上げたらいいか迷いますよね。私は、そんなときカタログギフトをあげることにしてます❗️それなら、好きなのを選んでもらえるのでいいかなぁ~と思って。

• なお

なお

好みも知らないので、好きな物選べたほうが良さそうですね🤔
    参考になります✨

• 9月16日
なめこめ

入浴剤などのお風呂グッズも良いと思います✨
お値段もそこそこで、LUSHやFrancfrancなど可愛らしい物が沢山なので😌💕

• なお

なお

ラッシュ近くのイオンに入ってるのですぐに用意できそうです٩( ᐛ )و

• 9月16日
キレートレモンがないと生きられない

好みに合うかわかりませんが、アフタヌーンティーのカタログギフトをプレゼントしたことあります
普通の百貨店とかのカタログギフトよりカタログの見た目も可愛いですよ

• なお

なお

さっそく調べてみます‼︎

• 9月16日
たろうちゃん

ジルスチュアートのコスメ(リップバームなど)は見た目も可愛いし、いかがでしょうか?
ポール&ジョーとかも^ ^
(私自身は全然年代違うのですがw店頭で若い子見かけるので、人気かと)

あとは大人からも人気の、Diorのリップマキシマイザーもたしか価格帯にはまるかと。

あと、既出ですがLUSHのバスボムなどは見た目の華やかだしいいと思います♡

• なお

なお

たくさんありがとうございます😊
    ラッシュなら旦那に頼んで買ってきてもらえそうなので検討してみます!

• 9月16日
Satsuki

私は同級生の友達に出産祝いのお返しを
ラッシュのボディークリームにしました~♥️
沢山香りがあって、好きそうなの選んだら喜んでくれて嬉しかったです✨

ジェラートピケでも結構沢山ボディークリームやヘアミストとかありますよ✨
あと、小さめのポーチとかでもいいかもです✨
これから寒いのでモコモコ靴下とかでも可愛いかもです😊

• なお

なお

やはり消耗品のがいいですかね!
    ラッシュ第一候補にします💕

• 9月16日
anchovy

SABONのバスグッツなんていかがですか?おしゃれだし、めっちゃいい匂いだし、20歳だとちょっと背伸びしたアイテムです😊💕
あとはコスメですね。イヴ・サンローランとかシャネルのコスメ貰ったらテンション上がりますよ😍
20歳だとまだ若いし普通の内祝いより、喜ぶと思います。

• なお

なお

田舎でサボンが近くになく💦
    サボン良かったなぁ😢
    調べたらネットでも買えるのですね✨
    今回は急ぎなので次回に(*^^*)

• 9月16日

21です
個人的には好みがあるので化粧品は
ハイブランドでもうーんて時はありますね(・ω・`)
皆さんの意見にも多い、お風呂グッズ、ボディケアグッズが良いのではないでしょうか(`・ω・´)
loccitaneやsabonなど😊💗

• なお

なお

サボン人気なのですね〜(*´∀`*)
    今回はバスグッズにしてみます!

• 9月16日
いと

洗剤の詰め合わせとか?
お菓子の詰め合わせとか?
ですかね🙄

• なお

なお

最初はお菓子🍪にしようと思いました〜😌お菓子なら外れないですもんね✨ありがとうございます😊😊😊

• 9月16日