※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

忙しいママさんに質問です!化粧水何使ってますか?今は化粧水、乳液、美…

忙しいママさんに質問です!
化粧水何使ってますか???

今は化粧水、乳液、美容液、、、と
別々につけているので
出来ればオールインワンのものに
変えたいなーと思っていますが
あり過ぎて、、、(笑)

あまりお金はかけられません!
お手頃なものでおすすめがあれば
教えてください♡

とくにお肌のトラブルがあるわけでは
ないですが、強いて言えばハリが欲しいかな?

みなさん何使ってますかー?
(お値段もわかれば嬉しいです♡)

コメント

3kidsma-ma

私はドクターシーラボですねー!

りぇぴ

私はフラコラのプラセンタです(^^)

うさぎ

オールインワンのメディプラスゲルを使っています♪
定期購入で約3800円ですが、2ヶ月半くらいもちます(^^)
肌に優しい成分でできているので、子どものボディケアにも使っています♪

いちご

天使の水というオールインワンを長らく愛用してます!薬局で買えるし今のとこ肌トラブルもなくて、でもたまーに違うのを使ってみたくて変えてみますがなんだか合わないので天使の水に戻すと治ります^^

  • いちご

    いちご


    ごめんなさい!!
    水の天使でした(^ω^;);););)

    • 9月14日
ママ

ネイチャーコンク使ってます!!
美白もので1000円ですよ☻