※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルのオーディションに応募し、一次審査合格通知が来た女性。一次審査合格率やレッスン料について知りたい。



オムツのモデルなど赤ちゃんモデルのオーディションほ広告をよく目にしますが応募すれば一次審査はだいたい通るものですか?

それとも一次審査でも通ったことは凄いことなのでしょうか?

主人は超がつくほど親バカです。
イクメンと言っていいほど子煩悩で
5カ月の息子を丸一日1人でお世話できます。

お風呂も1人で洗う拭く服を着る と全てできます。

それはとてもいいことなんですが
勝手に赤ちゃんモデルのオーディションに
息子の写真を送っていました。

さっきポストを確認したら
一次審査の合格通知が来ていました。
それには応募総数の四分の1が合格と書いてありましたが
本当のとこどうなんでしょうか?

また赤ちゃんモデルなどはレッスン料とかが
結構かかると聞きます。
そのようなことも経験ある方にお話聞きたいです。


コメント

Aioo

うちも一次審査通りました。おそらく ほとんど通るものかと(^^; あたしの周りもみんな通っていたので。
ちなみに第二審査は、みんな通るのかぁと思ったら行く気になれず行ってません(^^;

  • はる

    はる

    ですよねー!
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
ちゃき

出産前にそういう事務所と関わるような仕事をしていました。
正直申し上げますと、ほぼ受かります。
レッスン費を稼ぐためです。
確かに赤ちゃんのオムツの広告などで起用したりします。
ですが、そこに起用されるのはわずか10%未満。
そこまで辿り着くのにお金はかかります。
確かにそこまでレッスンせずにTVや広告媒体など載れる子がいます。
ですが、そんな子は1%ほど。

親馬鹿なのはどこの家庭も一緒です。
でもそんな皆に見られなくても、携帯やデジカメで我が子を見るという楽しみもありますよね♡