※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
子育て・グッズ

発達障害のお子様をお持ちの方、1歳10ヶ月のときの様子はどんな感じでしたか?多動だとどんな感じですか?

発達障害のお子様をお持ちの方、1歳10ヶ月のときの様子はどんな感じでしたか?多動だとどんな感じですか?

コメント

そら☆そら

私の上の子が発達障害です。
1歳過ぎた頃は普通の子と変わらない様子だったんですが2歳半位から落ち着きなく目を離すとすぐどこかへ行っていました。
多動性障害もあります。
注意がそらされるとそっちに夢中になります。じっとしてなくてたえず動きが活発になります。今は病院へ行き薬を服用して大分落ち着きました。

• Disney♡

Disney♡

うちのもスーパー行けば走り回る、支援センター行けばあっちで遊んでこっちで遊んで大変です。手もろくに繋いでくれないです。
    周りの子はいい子にカートに乗ってくれたりしてるのにっていつも心配になります😩

• 9月14日
  • そら☆そら

そら☆そら

1歳の頃は好奇心旺盛なので大丈夫ですよ。
    うちの上の子は3歳過ぎる頃には
    保育園の先生の話もあまり聞かず
    動き回るので3歳児検診の時に心理カウンセリングを受けました。

• 9月14日