※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

20週まで性別は未定ですが、16週のエコーで突起物が!男の子?女の子?性別が気になる。どちらだと思いますか?

16週での健診の画像です(*^o^*)

まだ20週にならないと性別は教えてもらえないのでおあずけでしたが、そのときのお股のエコーです(*^_^*)

足の間に突起物が!男の子かな?🎶
それとも女の子かな?🎶
どちらでも嬉しいのですが、早く性別が知りたくてウズウズしてます(⌒▽⌒)
皆様、どちらだと思われるでしょうか?

コメント

2Lii

確かに!見えるかもです!❤︎

けど、私も前回検診で似たような感じで見えたんですが、7〜8ヶ月くらいでないとはっきりしないって言ってましたよ(´・_・`)
私はへその緒かもしれないから確定じゃないって言われました。

• ちゃん

ちゃん

性別って分かるまでソワソワするものですね(*^_^*)
    へその緒の可能性もありますもんね、楽しみに待ちましょう🎶

• 8月4日
ゆかだも

私も今日16w1dで健診にいってきました!
うちはたぶん男のコといわれました!シンボルが!笑

• ちゃん

ちゃん

わぁ〜〜(*^o^*)

間違いなさそうな立派なシンボルですね笑
    これから洋服など買い物が楽しみになりますねぇ(^^)!
    無事にすくすく育ちますように!

• 8月5日
比奈♡

昨日16w3dで、90%女の子だねと言われました(*´•ω•`*)

• ちゃん

ちゃん

早くわかって良かったですねぇ(*^o^*)
    なんとなぁく、琉稀さんの赤ちゃんもお股に小さな突起物が見える気がしますが、この時期女の子でも突起物があるみたいですよね!

やっぱりうちの子もまだわからないな笑

かわいい赤ちゃん、すくすくと育ちますように(^^)!!

• 8月5日